※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プクチャン
妊活

病院でタイミング指導を受けている際、排卵前にタイミングを取ると男の子の確立が高まると言われました。排卵日にタイミングを取ると女の子になる可能性はあるでしょうか?女の子を望んでいるが、妊娠を優先すべきか悩んでいます。

今月より病院でタイミング指導してもらってるんですが排卵前にタイミングとると女のコで排卵日だと男の子の確立あがると言われました。
どちらもタイミングとると男の子になるそうなんですが排卵日にタイミングとって女のコだったかたおられますか?
出来たら女のコが欲しかったんですが妊娠を優先するなら男の子になるかもと言われて迷い中です。

コメント

ミンキーモーモ

1人目は病院でのタイミング指導で仲良し、2人目は自分で排卵検査薬をして、排卵日バッチリに仲良しして、どっちも女の子ですよ(´,,>ω<,,`)

• プクチャン

プクチャン

やっぱり絶対ではないんですね😄
    早く赤ちゃん欲しいので妊娠を優先することにします😄
    ありがとうございます✨

• 8月7日
  • ミンキーモーモ

ミンキーモーモ

女の子がお腹に来てくれたらいいですね♡
    頑張って下さい(´,,>ω<,,`)

• 8月7日
  • プクチャン

プクチャン

ありがとうございます✨
    頑張ります(^^)v

• 8月7日