※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊娠・出産

お腹に違和感があり、胎動はあるけど張っていない。心配はしているが、何が原因かわからない。

なんだろう……?。

今日朝からお腹にずっと違和感……。

お腹の中に何か塊がある感じ(´๑•_•๑)
……いや、ベビちゃんいるから、塊あるのあたりまえなんだけど……。

なんていったらいいんだかわかんないけどずっと違和感!
張ってるわけじゃないしなんだーーーー?。

胎動は激しくないけどあるから心配いらないと思うけど……

んんんー。

コメント

まめ電球

ごめんなさい、ちょっと笑っちゃいました‥笑

便秘とか?もしかしたらベビちゃんの体勢がいつもと違うとかじゃないですか?(´・∀・`)

  • なーちゃん

    なーちゃん

    どう表現したらいいのかわからなくて変な感じになりました😳笑。
    今は違和感なくなってボコボコ動いてるので体勢?変なとこにいたんですかね!安心です🤗

    • 8月7日
れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

赤ちゃんの体勢が変なとこに当たってるとかですかね?笑

  • なーちゃん

    なーちゃん

    今は違和感なくなり、いつもどおりになりました!!!
    ポジションへんだったんですかね?
    安心しました😳💓

    • 8月7日