※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
ファッション・コスメ

皆さんは毎日お化粧されていますか?スーパーとか子供の病院とか公園とか…

皆さんは毎日お化粧されていますか?スーパーとか子供の病院とか公園とか行くときどうですか?私はめんどくさくてスッピンで行っちゃうことが多いですが居合わせたキレイなママさんを見ると恥ずかしくなります(^^;

コメント

ひなの

上の子が幼稚園へいくまでは平気でしたが、年少になってからはどこで幼稚園のお母さんと会うか分からないので
化粧するようになりました😂

• パンダ

パンダ

お返事ありがとうございます(^-^)幼稚園入ったら知り合いも増えますもんね。

• 8月7日

毎日はしないです🙂
スーパーとか公園とかはするけど、コンビニはスッピンで行っちゃいます🙋🏻

パンダ

スーパーや公園は化粧してるんですね!わたしも見習おう(^^)

サイ

近所のスーパーへは、「すっぴんパウダー」って言うお粉はたいて、眉毛だけ書いて行っちゃってます(笑)知り合い居ないので

でも、地元に行くときはスーパーでも化粧してます!!(笑)
誰に会うかわからないので

• パンダ

パンダ

やっぱり誰かに会ったら恥ずかしいですもんね😅すっぴんパウダーいいですね☆

• 8月7日
cocomama

ほぼ毎日素っぴんです(笑)

• パンダ

パンダ

一緒です(笑)

• 8月7日
  • cocomama

cocomama

みんなバッチリ化粧して、お洒落して凄いと思います😄もとからめんどくさがりなのと、顔とか子供が触ってくるし、子供のクチに入るのが嫌だし、子供の顔スリスリするのが好きなので(笑)

• 8月7日
  • パンダ

パンダ

わたしもスリスリ大好きです♥
    同じような方がみえて安心しました。

• 8月7日
  • cocomama

cocomama

子供のホッペ気持ちいいですよね🎵(笑)
    化粧しょうか悩んだ時は旦那に化粧した方がいい?って聞きます(笑)

• 8月7日
つーちゃんママ

誰も気にしてないとは思いますが、外に出る時は化粧してます。スッピンで出る勇気がないです😂私は逆に平気でスッピンで公園に行けるママさんが羨ましいです^_^;子供の相手しながら化粧するの大変ですよね💦

• パンダ

パンダ

わたしも子供産まれるまではスッピンで出る勇気なかったんですが、変わっちゃいました(笑)やばい気がしてきました😅

• 8月7日
ぶどう

旦那さんがすっぴんが好きらしく(こっちは助かる笑)、私も化粧めんどくさいので、友達に会う以外はすっぴんです!
化粧しても大して変わらないらしく(失礼な!)旦那さんの友達が家に泊まりに来る時もすっぴんです笑
寝る前にすっぴんなるのやだな…とか悩まずに済むので楽です😎

妊婦健診では、みなさん上のお子さんがいても綺麗に身なりを整えてて尊敬します😂

• パンダ

パンダ

すっぴんが好きと言ってくれる旦那さんいいですね☺化粧めんどくさいですよね~💦

• 8月7日
おにぎり

基本すっぴんですが、駅まで行くときはミネラルファンデーションで軽く毛穴隠してます。洗顔で落ちるので楽です。
子供の肌についちゃっても大丈夫なので、産まれてからも使おうかと思ってます。

• パンダ

パンダ

ミネラルファンデーションは洗顔で落ちるのですね☆メイク落としもめんどうに思っちゃうのでいいこと聞きました(^^)

• 8月7日
  • おにぎり

おにぎり

毎日のこととなると、塗るのも落とすのも面倒くさいですよね〜😣💦💦

• 8月7日
🍓(20)

お出かけする時以外はスッピンです🙂💕

• パンダ

パンダ

スッピン楽ですよね☺

• 8月9日