※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Istay
妊娠・出産

出産レポを見て幸せな気持ちになったり、怯えたり、産みたい気持ちが交錯。満月大潮で勇気をもらいたいと考えています。

ここでの出産レポを見てると、
あ~ 早く赤ちゃん会いたいなあ~❤なんて
幸せな気持ちになったり
日中元気な時は、突然 陣痛や前期破水の恐怖に
怯え も-やだ(´・ω・`)産むのこわいってなったり、
夜になって 張りが出て胎動激しくしんどいと
もー はやく産みたい!早く出てきて!って思ったり

今は まだ今のうちしたいことあるなー 心残りがある
とか思ってみたり… 毎日感情がコロコロしてますw

明日は満月大潮なので
出産レポたくさんあがって、
勇気と幸せいっぱい分けてもらおうと
もくろんでいます‎|•'-'•)و✧
質問でもなんでもないです wすみませんw

コメント

ゆ。

私も早く会いたいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
私はまだ3ヶ月ありますが、、笑笑

  • Istay

    Istay

    楽しみですよね❤
    わたしは、もうすぐいよいよ臨月!
    となってから 日が経つのが遅くて遅くて…笑

    • 8月8日
ねこ

私も直前までそんな感じでしたよ 笑
はやく我が子に会いたい❤て思う反面出産の痛みに耐えられるんやろうか😣て不安になったり。笑
実際、陣痛来たら不安とか言うてる場合じゃなく早く出てくれーとしか思いませんでした 笑
痛いけどもう1人欲しいなって思いますよ٩( ´ω` )و

もうすぐですね!
頑張ってください❤

  • Istay

    Istay

    産後4ヵ月で もう次の子のこと
    考えられるんですねー❤
    やはり 可愛いんでしょうね❤
    恐れたし痛かったはずなのに!ママってすごーい!

    やはり その時を考えると怖いですが、
    赤ちゃん会えるの楽しみです❤
    頑張ります❤
    ありがとうございました+.*

    • 8月8日
柊花🌼

生産期ですかね?私もまだまだに感じていまからそわそわしてます💕

  • Istay

    Istay

    正産期です( ¨̮ )
    妊娠後期になると 1日1日 過ぎていくのがより一層待ち遠しくなりますよね❤
    産まれてみたらあっという間なんだろうなー( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

    • 8月8日