※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん☆
産婦人科・小児科

姫路市のこまつこどもクリニックの先生が変わり、心雑音を気付いてくれた小松先生が不在。閉院か不明。知っている方いますか?

姫路市のこまつこどもクリニックにかかっていましたが、今朝子供の風邪で久しぶりに病院に行くと名前も先生も変わっていました(^_^;)
新しい先生は優しい感じで良いんですが、娘の気付かないような小さな心雑音も気付いてくれたのが小松先生だったので新しい先生に少し不安があります(^_^;)
完全に閉院されたのか何なのか分からないのですがご存知の方いらっしゃいますか?m(_ _)m

コメント

りなこ

はまひらこどもクリニックに変わってますよー!!

  • ママさん☆

    ママさん☆

    小松先生とは関係ないクリニックに変わってますよね??(>_<)

    • 8月7日
  • りなこ

    りなこ

    変わってますね😞

    • 8月7日
いっちはし

こまつこどもクリニックに通ってました
今も通ってます。
こまつ先生ってことはおじいちゃん先生ってことですか?
引退されたと思います。
女の先生は他で開業されてます