※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dandelion
妊娠・出産

長崎市中心部でなく三重に住む女性が、時津か畝刈周辺の産婦人科を探しています。ICHIROクリニックが近いが、他にオススメの産婦人科はありますか?

職場は長崎市中心部なのですが、住んでるのは三重のほうなので時津か畝刈あたりで産婦人科に行こうと思います。1番近いと思われるのはICHIROクリニック?だと思うのですが、オススメの産婦人科とかありますか?

コメント

サリー

ICHIROクリニック昔実習でお世話になった事あるんですが、先生がサバサバしてて面白い先生でしたよー✨
病院も綺麗だった気がします!✨
昔の記憶ですみません!

• サリー

サリー

サバサバしてるので一見怖い感じですが、怒るとかは無かったですけどね😆✨
    私も妊婦として行ったことは無いのであんまり詳しくなく(´・ω・`)
    お役に立てずすみません(´・ω・`)

• 8月7日
プリン

時津の三浦産婦人科は4Dエコーだし、お料理も美味しかったと友達が言ってました!

kana♡♡

ちょっと遠くなりますが住吉の花水木オススメです❤️
私も友人もそこで出産しましたが、ご飯も美味しいし部屋も綺麗でよかったですよ✨
毎回エコーの動画をDVDに入れてもらえます💕

a1mama

イチローの先生もサバサバしてるけど優しいし面白いしいいと思いますよ(^_^)
エコーのDVDイチローでも希望すればできますよ!

花

イチローで出産しました(´ω`)私はまた2人目が出来たらお世話になりたいと思ってます✨

• 花

私も同じ所で悩みましたが三浦は予約が必要だったりとかでイチローにしました!イチロー診察はやく終わるし先生もさばさばしてるのでいいと思います(´ω`)

• 8月12日