※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ♡
妊娠・出産

つわりが9週目で変化し、朝から昼は吐かず、15時以降に吐き気が悪化。夜は数回吐く状況で、検診前で心が折れそう。

今9週くらいなんですがここ数日つわりのパターンが変わりました(´;ω;`)朝から昼はほぼ吐かなくなり(気持ち悪さはありますが朝1にバナナは食べれます💦)15時すぎからじわじわ吐き気がきて夜は食べても食べてなくても5.6回トイレにいき吐いてます😭布団にはいって吐き気と戦いもがき気づいたら朝...という感じです💦つぎ10週に検診いきますがまだまだ続くと思うと心が折れそうです...本当夜だけ地獄並みに悪化します😭

コメント

みみ

夜は悪化しやすいですよね。昼間の疲労が夜に来るから、らしいです。
辛いですよね(;_;)私もいつ終わるかいつ終わるかと思っていたら、息子を産んでました😂でもピークを脱する時期は来るはずです!あの時よりマシだな、って思える日が!
12週〜16週くらいで、ピークは過ぎたんだなって思えたような気がします。
つわりって我慢するしかないなんて、、生き地獄ですよね。誰か特効薬作れ!って日々思ってました(^_^;)私も少なくともあと1人は産まなきゃだから、、その時はがんばります(^_^;)
脱水症状気をつけてくださいね!

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

やはり夜は悪化しやすいんですね😭産んだ時が本当に解放されるときですよね💦6週目後半からの1週間は寝たきりでしたので今もマシかもなんですが夜だけは本当きつくて( ; _ ; )/特効薬ほしいですよね😭もう1人ご予定あるんですね💓その時はがんばです😭わたしも水分だけはとって12週をまず目指して頑張ります😭✨

• 8月7日
ららみ(母乳チョロリ)

うう😭私も7w~11wがピークでした😭
辛いですよね💦夜に悪化してベッドで「うーうー」言って何も出来ませんでした💦
水分はとれますか?スイカとか水分の多い果物食べやすいかもです!
害のないつわりの特効薬を発明出来たらノーベル賞ものですよね❗こんなに辛いのにただ耐えるしかないなんて…😭
安定期に近づくと今よりは落ち着くと思います!周りに甘えて無理しないように過ごして下さいね🙏

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

気持ちめっちゃわかります😭本当溜息とううー、、、っとうなってます💦やはり12週前後から落ち着く方が多いみたいですね!!スイカは唯一食べれてストックしてあります✨はやくよくなりたいですが時が過ぎるのを待つしかないですもんね。。涙 がんばります😭

• 8月7日