※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
家族・旦那

毎日、同じトーストだと飽きると思ってハンバーグとチーズとトマケチャ…



毎日、同じトーストだと飽きると思って
ハンバーグとチーズとトマケチャを乗せてだしてみたら
'重い' って言わた😶😶😶

後、お義母さんに貰ったお手製コンスープ。
トウモロコシから作るっていうプロさね。尊敬です。

確かに45歳には重かったかも(笑)


朝ごはんの重さは愛の重さじゃい!!!受け取れ!!


毎日毎日、今の職について15年目。真面目だなぁ。

行ってらっしゃい。気を付けてね。


(自己満投稿すみません)

コメント

ちゃりん❤︎*。

えー!
わたしには贅沢な朝ごはんです🤤
美味しそうですね❤️❤️

  • mana

    mana

    バランスと見た目は悪いですがおいしかったです(笑)

    • 8月7日
ぷにぷにぷにお

美味しそー!私が食べたいです😝💕
うちなんて旦那を見送ってから優雅に一人で朝ごはんです笑

  • mana

    mana

    ホテルのよう!!!!立派な朝ごはん・・・
    載せたのが恥ずかしいです。。。

    • 8月7日
  • ぷにぷにぷにお

    ぷにぷにぷにお

    いえいえ!自分の為になので😂😝笑
    朝からこんな美味しそうなトースト出されたら惚れ直します👲🏾👲🏾💕!!

    • 8月7日
こたつ

良い奥さまですね❤我が家は、朝はコーヒーだけなので、自分で入れてますよ😅休みの日には、納豆ご飯が食べたくて、一人せっせと作って食べてます(笑)
ありがたや~🍀です☺

  • mana

    mana

    専業主婦なので暇なだけです(笑)

    私も納豆ご飯の方が好きです💕

    • 8月7日
えりっぺ

すっごーいです!
朝からパンなんかだしたら怒られます(><)
普通はごはんだろ!みたいに
言われます(°_°)

  • mana

    mana

    私は、俄然ご飯派なのですが旦那様がパンなんです( ˙-˙ )

    ごはんだとよそえば終わりなんですけどパンは面倒くさいです(笑)

    • 8月7日
しい

美味しそう💓💓💓
食べたいです(*^_^*)💓💓

  • mana

    mana

    ありがとうございます(*´∀`*)

    • 8月7日
a

すごい美味しそう😋
私が食べたいです😋笑

  • mana

    mana

    味は良かったんですけどねー・・・

    • 8月7日
ねこまる

愛の重さww
ウケました(笑)

え、全然食べれます!😋
ください!❤️(笑)

うち、朝はセルフ…((*つ∀`))テヘッ♥←

  • mana

    mana


    専業主婦は暇なので(笑)

    愛が重すぎるけど受け止めてくれるおじさんです(笑)

    子供ができたらセルフになりそうです(笑)

    • 8月7日
Ruru✩

素敵です♡
ほっこりしました(*´╰╯`๓)♬

  • mana

    mana


    とんでもないです。
    自己満投稿にコメントありがとうございます❤️

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

つわり中で食欲ないはずなのに美味しそ〜♡と思いました!
旦那さん、重いと言いつつ絶対内心嬉しいハズ!
なんかシアワセな気持ちになりました(o^^o)♡
manaさんのような奥さんになりたーい!!笑

  • mana

    mana

    いやいや、1人を育てながらお腹でもう1人育ててるくらりさんの方がよっぽど凄いです。子育てができるのか不安でたまりません( ˙-˙ )

    私、暇なので・・・

    • 8月7日
あや

めっちゃ美味しそうー❤❤
ハンバーグ+コーンスープ🙌‼
私の好物コラボですー😙
今後期つわりなのか気持ち悪くてテンション下がってましたが、
朝ごはん食べてみようかなって思い始めました❤
↑すごい単純w

  • mana

    mana

    後期つわり地味にきますよね・・・
    押されるから何も食べれない日があります。
    オススメです!!

    • 8月7日
  • あや

    あや

    今度やってみます♡

    • 8月7日
pooon

たしかに朝からハンバーグなんて出したら重そう笑

でも私なら食べちゃいます😂
きっと主人には反感くらうと思いますが😅

  • mana

    mana

    朝から焼肉いける人間なのでズレてるのかも。

    • 8月7日
maaaa

美味しそう〜(*'ω'*)♡
今日昼に検診で体重抑えなきゃだから朝はそうめんだけで我慢してるけどお腹すいてきちゃいました( ´ 艸`)♡

  • mana

    mana

    お腹すきますよねー!素麺とか二時間くらいしか持ちません(笑)

    • 8月7日
ぐり

美味しそう~お腹すいてきました( ³ω³ ).。O
うちはマヨネーズ+ケチャップ+チーズで
朝からなんちゃってピザパン良くやります😀

  • mana

    mana

    おいしいですよねー。ソーセージ乗せると贅沢感

    • 8月7日