※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちゃん
妊娠・出産

陣痛前の症状について相談です。だるさや生理痛のような痛みがありますが、まだ本陣痛ではないと思います。陣痛前に同じような経験の方いますか?

おはようございます。
今日で40w4dになりました💦
まだかまだかと待ち遠しいです(T-T)

今日夜中2時くらいから寝付けなくて、だるい症状があったのですが
先程、少し重い時の生理痛のような痛さがありました。間隔は10分以上なので、まだ陣痛ではないとおもうのですが、これから本陣痛につながりますでしょうか?

人それぞれだとは思うのですが、陣痛前にだるさなどあった方いらっしゃいますか?(;ω;)

コメント

ありりん

私は前日から腰痛になり、おもーい感じがありました。陣痛に繋がるかもしれません。間隔が一定になったら、時間をはかることをオススメします。

もう少しで赤ちゃんにあえますね‼︎頑張ってください✨

ちなみに私は7月の台風で一気におしるし→腰痛→陣痛→出産でした。

• たろちゃん

たろちゃん

陣痛につながると嬉しいです😂間隔計ってみます!ありがとうございます!
    明日は満月って聞きました!
    台風など気候もやはり関係あるんですね!(*´꒳`*)

• 8月7日
  • ありりん

ありりん

明日満月ですね‼︎満潮も関係あると聞きました✨

私は低気圧で一気に来たみたいです!

リラックスして過ごしてください😌

• 8月7日
  • たろちゃん

たろちゃん

とても不思議ですね(*´꒳`*)
    緊張しますが、リラックスして頑張ります!
    ありがとうございます😊

• 8月7日
tanpopopon

私も昨晩全くそんな感じでした!!!

陣痛来た!!!と思って病院行くぞー!と間隔はかってたら寝てしまい朝に…
ガッカリしました😞
お互い台風の力を借りたいですね!

• たろちゃん

たろちゃん

同じような方がいて、安心しました〜〜!
    満月や台風なと関係してると思うと不思議です(*´꒳`*)

お互い頑張りましょう!
    不安と楽しみで心がいっぱいです(;ω;)笑

• 8月7日
  • tanpopopon

tanpopopon

私は3500近くあるのでもう産みたくて😂
    昼間はほとんど痛まないので、朝が来るとホントがっかりしてしまいます😵

• 8月7日
  • たろちゃん

たろちゃん

私もです〜〜(;ω;)2週間ほど前の健診で3200gで、今はもう3500くらいになってるのではないかと…😱

できれば末広がりの明日に産まれてくれると嬉しいな(*´꒳`*)

• 8月7日
ゆき

私も似た感じです!現在40w5dです。
毎日まだかなぁ♪とソワソワしてます。

今まで痛みのない張りはあったんですけど、昨日の夜から腰や下腹部にかけて鈍痛が…!

これは陣痛来たかも!と嬉しくなりましたが、気づけば寝てました(^^;
明日は満月だし大潮☆やっぱり期待しちゃいますね~!!今夜辺りから陣痛くるといいなぁ♪♪

お互い安産でありますように…(*^-^*)

• たろちゃん

たろちゃん

予定日過ぎてからの1日はほんと落ち着かないですよね(笑)

お互いドキドキしますね!!陣痛は不安ですが、赤ちゃんに会えるの楽しみに、頑張りましょう♡

• 8月7日