※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむむ
妊娠・出産

今月末から産休に入ります(´⊙ω⊙`)皆さんは産休に入ったら毎日どう過ごされてますか??

今月末から産休に入ります(´⊙ω⊙`)
皆さんは産休に入ったら毎日どう過ごされてますか??

コメント

さったん

私も今月末から産休に入りますが、毎日の過ごし方を考えてます!
お家の片付けとか、観たいDVDをピックアップしたり、あと赤ちゃんのエコーアルバムを作ったりしようかなと考えてます🤔💓

Summer08

とりあえず最初は掃除、押し入れ等の片付け、赤ちゃんを迎える準備をしつつ、産後はしばらく外食しづらくなるので、一人でランチやモーニングしまくってます(^-^)
今週はラストスパート!!

私は、セレモニードレスを手編みで作りました!
あとは、本読んだり、DVD見たりしてました。
切迫気味だったので、37週まではずっと引きこもってました💦

りゅなっち☆

ちょうど産休に入ったのが上の子達が夏休みに入ったときだったので、毎日宿題みたり、お昼ごはん作ったり…バタバタして過ごしてます(笑)
もう少しのんびり過ごせると思っていたのですが。

あんとも

毎日だらだらしてるので、授乳紐作ろうかと思ってます!あとモビール作成中です!
産休なってから入院準備も始めたところなので、まだ途中です。

なっちゃん

散歩したり🚶‍♀️美味しい物を食べに行ったり溜まった録画を観たり、昼寝したり、エコー写真をアルバムにしたりしてました!

はな

赤ちゃん用品揃えたり、家の大掃除したり、DVDや撮り貯めてたドラマ見たり、姪連れておでかけしたり…やりたかったけど仕事してたらなかなか出来なかったことをやりました❤

ちぃ

大掃除、映画、美術館、大人なディナー、赤ちゃんの部屋の準備、友達とランチとかでした。でも暇でしたよ(*´∀`)♪