※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかも☆
ココロ・悩み

妊娠32週目で切迫早産で入院中。お腹の張りが続き、点滴が上がる一方で退院できず、心が折れそう。早く帰宅したいです。

今妊娠32週目の妊婦です。
切迫早産で24時間点滴して入院7日目になります。
ウテメリン1A30↔1A20↔2A20↔2A25に上がりました(;_;)
早く退院したいのにお腹の張りがあるため点滴があがる一方。 安静にしてるのにどうしてでしょうか?
心が折れてます(;_;)/~~~(;_;)/~~~
早く帰宅したいよー!!!

コメント

chiaki

私も切迫早産で入院してます!
24時間の点滴とベッドで寝ている入院生活嫌ですよね。泣
心折れそう…

一日がとにかく長い!泣
24時間の点滴だから、ずっと同じ所に点滴してると赤く腫れ上がるから何カ所もさしかえ。
両腕に合計何カ所ものさし傷あります。泣
痛いよ…

37週になったら帰れるかもと言われたのでそれまで頑張ってます!泣

お互い頑張りましょうね?泣

なかも☆

私はまだ32週です。。1日が長くて長くて(((((゜゜;)
毎日泣いてます…(泣)(泣)
安静にしているのに点滴はあがる一方で(;_;)/~~~
退院したい、上の子いるし退院さなきゃ!!!!ってのもストレスになってます。
同室ですが話す人もいませんし看護師さん来るのが唯一の楽しみになってます…
点滴も3ヶ所めです(。>д<)

もぉー頑張れないよー(;o;)
でも元気な赤ちゃん産みたい♡♡です!!!!
退院したいし赤ちゃんのためにってのもあるしでストレスになってます…(泣)(泣)
ツラい!!

chiaki

私もなかも☆さんと同じくらいの週の時から入院してます。泣
私も入院してから泣いてばっかり…
毎日退院したい!とかまだ赤ちゃん用品買うのあるのに…泣
部屋の掃除しとくんだった…
など色々考えて悲しくなります。上の子がいるならよけい帰りたいでしょうに…
私も2人部屋なんですけど、切迫早産で入院が私だけなので皆赤ちゃん抱いて。可愛い声が聞こえるたびに、さみしい気持ちになります。
心ない言葉も隣から聞こえたりして嫌な気持ちにもなりました。泣

点滴3カ所目ですか。痛そう…泣
私は一カ所刺すのに間違えたの理由で三回もやり直しされて腕が痛痛しいです。泣

旦那とのコミニュケーションもあまりとれず、入院中のストレスもあるんで入院中ちょっとした事で喧嘩しちゃいます。泣

ほんと辛いですよね…

なかも☆

私は今3人目妊娠中なので上の子が2人います(^^)
子供を見ててくれる人がいないのでどうしようー!!!!と考える毎日です。
昨日誕生日だったんですが病院で迎えました(;_;)/~~~
寂しすぎました。
ストレスがお腹の張りにもつながるみたいですが…どう頑張ってもストレスたまりますよね…(泣)(泣)
急な入院で出産準備がまだなので不安もあります。
とくに雪が降る所なので余計ですねー(;o;)(;o;)

四人部屋でみんな24時間点滴の方ばかりですが会うことも話すこともあまりないです(。>д<)

入院費用も心配ですし考える事だらけです…(泣)(泣)

chiaki

三人目妊娠中なんですね!
おめでとうございます♡

確かに上の子を見てくれる人いないと心配ですよね…
昨日誕生日だったんですね!!
おめでとうございます♡♡
でも、病院で誕生日は寂しいですよね。泣
ベッドで寝たっきり状態で体重が増えるからって言われ、私は大好きなお菓子禁止されてるのでもう辛くって。ストレスばっかです…

住んでる所が東北なので、初雪はガラス越しに一人で見ました…
なんてさみし…泣

入院費私も心配で、このアプリで経験mamaさんにどれくらいかかるか聞いたら一日一万かかるらしいですよ…。泣
あー、予想してない入院だったので涙出てきます。泣

なかも☆

ありがとうございます(^o^)
初めて1人で誕生日過ごしましたが子供からお手紙貰えて一生の宝物になりました♡♡

東北もさ雪降ると大変ですよね!!
ちなみに私は北陸地方です♪
今モクモクと雪降ってます(((((゜゜;)
私も病院の事務で確認した所1日1万弱って言われました…(泣)(泣)
でもお腹の張りがありNSTの検査をほぼ毎日してるので高くなりそうでヒヤヒヤしてます(。>д<)

だいあ

更に上がってしまったんですね(´;ω;`)

安静にしてるのに!!って悔しいと言うか悲しいと言うか複雑な気持ちになりますよね。。。

なかも☆

上がりました…(泣)(泣)
本当悔しいし悲しいです(;o;)
先が見えず心配です。

chiaki

子供からの手紙貰ったら
もう号泣ですよ!私なら!
羨ましい♡!!

北陸地方なんですね!雪まだガラス越しにしか見てないんですが、早く雪実際に見たいです( ´・ᴗ・` )笑

NSTの検査って、お腹に付けてやる検査ですか?
お腹に機械つけるやつなら私も毎日やってるので入院が長いから見たこともないような金額になるんでしょうね…泣

なかも☆

そぉーです(;o;)お腹の張りをチェックする機械です!!!!毎日のようにしてるので(。>д<)
本当は週に2回ぐらいらしいのですが。。(泣)(泣)