※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんママ
子育て・グッズ

生後47日の息子が声を出して笑うことがあります。この時期の赤ちゃんは笑わないと思っていたので、驚いています。

生後47日の息子なのですが、たまに「ヘッヘッヘ」って笑うんです…まだこの時期の赤ちゃんて笑わないですよね?ニヤニヤするのはよく見るんですけど、声あげて笑うのは見てて面白いけど、何があったのかと思っちゃいます💦

コメント

ひなとよひままま

うちの下の子が声をあげて笑う赤ちゃんでした。1ヶ月過ぎた位から声をあげて笑ってましたよ。
今でも笑い上戸でしょっちゅう笑ってます。

junjun

おはようございます。

うちの娘は55日になりますが、割と早い時期から同じように笑ってましたよ(*^^)

すごく声の大きい時もあるので、びっくりですよね💧
可愛いですけど。

ふうママ

うちは生まれた日から笑ってて、先生や助産師さんにビックリされてました( 〃▽〃)
2週間位で声に出して笑うようになってたんで、成長はやいなーって思ってあんまり気にしてなかったです(*^^*)

ちぃ

娘も声出して笑ってましたよ☺︎
しかも寝ながら...ww
起きてる時も笑ってました⍤⃝♡

ママリ

うちもそうでした!(笑)急に「ケケケケケ」って笑い出したので、びっくりしたんですが、釣られて笑っちゃいました(笑)