※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナのオカン
妊娠・出産

お母さんへのプレゼントで、3000~4000円で70の長袖のお出かけ用の洋服を探しています。ナチュラル系のファッションが好みで、地味すぎず安すぎないブランドを教えてください。

お祝いであげるには地味でしょうか?

お母さんはナチュラル系のファッションです。

ちなみに3年に1度会うか会わないかの友人でして
3000円程度で考えています(>_<)
出しても4000円以内かなと。

一応プティマイン、ブリーズ、ブランシェス、ベビザラス、バースデー、GAP、next、ZARAbabyは見ました(>_<)
が、ピンときたのはこの写メのやつぐらいで、、、
でもちょっと地味すぎるかなとか安すぎるかなと思ってとりあえず保留しました。

70の長袖のお出かけできるようなお洋服が欲しいとのことです。

何かオススメのブランドありませんか?💦

コメント

みんほゥ

キムラタンのビケットやクーラクールなんてどうでしょうか?

ママリ

私もキムラタンをオススメします(*´˘`*)♡
シンプルナチュラルですごく可愛く、愛用しています✨
サイズも小さいのからありますし、生地の肌触りもとても良いです✨
キムラタンはいくつかショップを手掛けているので、近隣のお店にどの系列ショップが入っているかホームページ等で見てみたらどうかなぁと思います😊💓

空色のーと

私もキムランタン好きですし、ベルメゾンのベビーも結構カワイイの多いですよ♥