※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぐり
家族・旦那

立て続けに投稿します💦今月主人の誕生日なのですが、誕生日プレゼントを…

立て続けに投稿します💦

今月主人の誕生日なのですが、誕生日プレゼントを何にしようか迷っているところです。
そこでふと思ったのですが、現在私は専業主婦で高校卒業してすぐ結婚したので私の独身時代の貯金はゼロです。
なので主人の誕生日プレゼントを買うと言っても、家計の中からなので主人のお金で買うことになります。
これってプレゼントって言えるのかなぁ😅と。

専業主婦の皆さんは、旦那さんの誕生日プレゼントはどこのお金から出していますか??

コメント

あやまま

家庭から出して、特別費というか雑費扱いです😊💓
喜んでもらえる物を選べばプレゼントになると思いますよ😊

りんまま⠒̫⃝

旦那が働いたお金で
旦那のプレゼントを買います。笑
だって奥さんが
家計をやりくりして出来たプレゼント代なんだから!!😂💓💓
へそくりもしてますけど
へそくりは使いません乁( ˙ω˙ 乁)笑

deleted user

貯金ゼロの専業主婦ですが
旦那の給料から出しています!

ひー

私はお小遣いから出しますが、お小遣い制じゃなかったら、家計から出しますよ〜😊

だって主人のお給料は2人のお金ですよ!