※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家族・旦那

夫はイベント会社に勤めており、今日のイベントに向けて激務でここ最近…

いつもお世話になっております!

心狭き女の戯言と思って愚痴聞いてください…

夫はイベント会社に勤めており、今日のイベントに向けて激務でここ最近帰るのが毎日2時とかでした。
里帰りから戻って来て、子育ても慣れないのに、初めからこんな感じ、ご飯も毎日別々、いつも一人きりで子供を寝かしつけます。
あげく、私は料理が苦手な上に、息子の機嫌とりながら自炊しなければならないので、夕ご飯の支度に朝からとりかからなければならず、一大事です💦

今日もやっとのことで豆腐ハンバーグなど作りましたが、ふともしかして打ち上げあるかなと思い、聞くと「ないよ」と連絡がありました。なので夫のぶんも作り置いてました。

しかし、待てど帰ってこない。電話しても電源切れてる。夫の会社の社長の連絡先を知っているので聞くと「今イベントの片付け終わってみんなでご飯食べてる」と。写真付き。なんか贅沢な肉写ってるし。

夫は悪くないですが、なら今日そんな張り切って作らんやったし、ダイエットしなければならない夫がいいもん食って、母乳作らなならん私が粗食で、なんか虚しくなりました…泣

みなさん、聞いていただいてありがとうございました😎

コメント

摩美

旦那さんが休みの日に
子供少し見ててもらい
友達とランチなどして
気分転換して下さい☆
頑張りすぎると
疲れちゃいますから
たまにはゆっくりするのも
よいと思いますよ🎵

• るな

るな

コメントありがとうございます!
    旦那が土日仕事の時に振り替え休日はないので、息が詰まりそうになります…
    まぁ土日いてもたまに息が詰まりかけますけどね笑

• 8月7日
ひー

るなさん、心狭く無いですよ〜😊
文面から一生懸命で健気な様子が伝わりました。旦那サマは悪くないって、言えちゃうってスゴイなぁ〜と思いました!私ならなんで連絡くれないの!って怒っちゃうから💦

明日は奮発して、贅沢なお肉食べちゃいましょ〜😊

• るな

るな

コメントありがとうございます!
    そう言っていただけるとなんだか救われます😺ほんとはなんで連絡くれないの!と言いたかったですが…電源切れてたら連絡できんなと思って💦
    お肉!食べたいですぅ♡

• 8月7日