※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふとこ
妊娠・出産

土曜日朝から前駆陣痛が続き、おしるしも出て腰や股関節が痛い。陣痛の間隔は10分だが、病院に電話したら5分になったら連絡するよう言われた。本当に陣痛なのか不安。

土曜日朝からずっと前駆陣痛が続いてます。
おしるしもトイレに行くたび出てます。
腰が痛く股関節も痛いです
もう心折れそうです😂いつ産まれるの😂
痛みも10分間隔で来てるのに病院電話したら五分になったら連絡してって言われて5分にならないまま😂
本当に陣痛来るの?

コメント

ちいちゃん

きます!そろそろ!(笑)
絶対終わりは来るので大丈夫です♩
予定日1日すぎただけで
産む前は本当に陣痛来るの?って
私も思ってました😅(笑)

emama

そこからお産に繋がりそうですね😊
しんどいかもしれませんが
今のうちにできそうなら
歩いたりスクワットしたり
シャワーを浴びといた方が
いいかもしれませんo( ›_‹ )o

一人目の時は長かったですが
生まれた時には痛みを忘れて
笑顔になれたので大丈夫です!
いたいと思いますが頑張ってください♡

リフティー

産まれない赤ちゃんはいませんよ☺️💖
私も3人目なのに陣痛が
まあ遠のく遠のく!(笑)
同じく前駆陣痛、トイレに行くたびおしるしもあり今日中に産まれるねーなんて言われて病院側も経産婦だから早いからすぐ入院!
ってなったのに入院したら遠のいて一時帰宅しました😱
そこからも結局五分感覚になるまでだいぶかかり、産まれるまで1日半かかりました!(笑)
産まれる直前まで短い間隔の陣痛なんて結局なかった気がします
破水させてもらって、無理やり産んだ感満載でした😂

もうすぐ可愛い我が子に会えますので頑張って下さい😊♥️

ぬーん

私は10分→5分間隔になるのに
10時間くらい掛かりました!
なかなか辛いと思いますが
必ず本陣痛はやってくるので
頑張ってください\(^o^)/
無事赤ちゃんが生まれますように( ˘ᵕ˘ )

あめねこ

こんばんはっ
私もおしるし→前駆陣痛強めから2日間苦しみ2日間後の午後10分間隔切り夜に5分間隔…からの2分とかになり病院いきました!
それから6時間後に無事に出産しました!今は辛いですが、その痛みは赤ちゃんに会える証拠ですよ✨
無事に産まれますように…!

ma

私も10分間隔から短くならなくて本陣痛に繋がらず微弱陣痛が1日半程続きました。
微弱陣痛でも痛いので、ご飯食べられない+寝ていないで体力もなくなり意識も朦朧としてきて
陣痛を止める?和らげる?点滴をしてもらい、その間に睡眠をとって次の日内診グリグリ+人工破水してもらったら陣痛がきて1時間半とゆう超スピード出産でした。
微弱陣痛凄くしんどいですが、寝れる時はしっかり寝てご飯もしっかり食べて体力つけるのが良いと教わりました!後少し頑張ってください^^

ふとこ

皆さん!終わりが来そうです!
あれからずっと前駆陣痛が続いてて日付が変わって病院に行ったら家では10分間隔だったのに3分になってました!
もう少しで会えます!頑張ります!