※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の浮気疑惑にモヤモヤします、、。遠距離で付き合っているとき一度…

いつもお世話になっております。
旦那の浮気疑惑にモヤモヤします、、。


遠距離で付き合っているとき一度旦那の浮気未遂が発覚(~_~;)
2度としない、別れたくないと言われて結婚し今に至ります。


ただ、浮気する人は繰り返す、と思っていてちょくちょく携帯チェックしちゃっています、、。


夜中に旦那のスマホに度々ラインが入ってくることがあり、気になり先日、初めて旦那の通勤中のカバンを見ました。


卑猥で申し訳ないのですが
ゴムが出てきました。( ̄O ̄;)


ただ、沖縄のお土産用の紙袋に入っていて沖縄のお土産用のゴムでした。笑

先日職場の同僚が沖縄へ行った話も聞いていたのでお土産で貰ったのか、、と思いましたが、、

商品をよく見ると開封されており、5個入りと記載してあるのに2個しかない、、。(~_~;)

たまたま旦那のスマホにラインが入ってきたので見てみると、女の子から
やっぱり仕事で忙しいよね、
無理言ってごめんね
という内容のライン(~_~;)


寝ていた旦那を起こし問い詰めると、

ゴムはお土産で貰いみんなで分けた

ラインは飲み屋の女の子から


とのことでした。。

納得したいけど前科があるだけに、モヤモヤしています。

こんなに疑われて旦那も可哀想と思うのですが、、
皆さんどう思われますか?
信じますか(~_~;)?



コメント

s ♡

私なら信じません!笑

そんなゴムなんて皆んなで分けますか?
もう少し証拠を集めて問い詰めた方が良さそうですね!( ›_‹ )

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりおかしいですよね〜(−_−;)

    私もゴムなんてみんなでわける?と言いましたが、そう言い張るのと他に問い詰める証拠もなく、しぶしぶ納得したって感じです。問い詰めるの早かったかなと少し後悔、、。

    • 8月7日
あい

信用しません^^;

飲み屋の子との会話ならLINEの会話見せろっていってみたらどうですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり怪しすぎますよね笑。

    それがラインの内容を定期的に削除しているようで、前のやり取りしたラインは見れませんでした(−_−;)、、

    • 8月7日
  • あい

    あい

    それは黒ですね。

    こんママさんが、そのLINEに「今度いつ会える?」みたいなこと打ち込んでみたらどうですか?

    もしくはしばらく泳がせて証拠を集めるか

    • 8月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうですよね〜(´Д` )

    やましい内容があるなら消さないですよね、、。

    なるほど!相手にラインで返信する方法全く思いつきませんでした( ̄O ̄;)!

    もともと定期的にラインの内容削除してたと思うんですよね、、
    旦那もより一層慎重になりそうですが、今度ライン見つけたらやってみようと思います!

    • 8月7日
みっこ

モヤモヤしますね。
でもとりあえず信じましょ?なにかウソついてたり隠し事してたら後からなにかでてきますよきっと

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね、、。とりあえず信じたいのですが、、心の奥底ではやっぱり疑ってしまっている自分がいます笑。旦那も一度バレているのと今回の件でさらに慎重に行動するはずですが、今後もしっかりと様子見ていきたいと思います(−_−;)

    • 8月7日
みー

信じたい気持ちもあるとは思いますが、私なら信用できないかな…。
やましいことないなら、携帯堂々とみせてもらいます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり旦那の行動怪しいですよね、、

    なにより前科者、、。

    携帯は絶対見せないんですよね(−_−;)
    でも、今度サラッと言ってみようかなぁ、、、

    • 8月7日
s ♡

私は最近不倫、借金で離婚したところです。笑

男なんて平気で嘘つくし、浮気も平気ですもん( ›_‹ )

  • s ♡

    s ♡

    あ、一番初めにコメントした者です。笑

    • 8月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます^ ^

    男なんて、本当平気で浮気しますよね(>_<)みんなじゃないんだろうけど、、

    こっちは育児に家事に奮闘してるのに本当腹たちます!浮気してなくても飲み屋でわいわいしてるってだけでも腹たちます(−_−;)

    • 8月7日
  • s ♡

    s ♡

    私の場合、私が実家に帰っている時に連れ込んだりホテルに行ったりしてたみたいです。

    実家に帰る時、要注意です( ・᷄д・᷅ )!

    • 8月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    連れ込んでたんですか?!あり得ないですね(>_<)!許せない!!

    どうやって発覚したんですか?

    ちなみに、私は産後4ヶ月まで里帰りしていて、、、今もちょくちょく実家に帰っちゃってるんです(−_−;)

    この質問している今も実家にいます。

    やっぱり実家帰ってると旦那は安心しちゃいますよねぇ

    うちの旦那、子供可愛がるくせにスマホの待受やSNSを子供の写真にしないんです、
    独身気分かよ!て思います

    • 8月7日
あいたん

信じません!
まず飲み屋の子とLineする意味がわかりません。

私ならその女と目の前でLineさせちゃいますね(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり皆さん信じない感じですよね〜笑

    その後すぐ母や妹が家に泊まりに来たのでその話はなんだか流れてしまって更にモヤモヤなんです。。

    証拠不足で今更問い詰めるのもなぁ、とモヤモヤしてます。

    でも考えたら飲み屋の子と連絡取ってるんかい!って感じですよね(−_−;)そこ今度やっぱりと問い詰めます!!

    • 8月7日
  • あいたん

    あいたん

    ぜんかがあるので尚更信用できなくなりますよ。

    証拠不足でもあたしならとことん問い詰めちゃいます(笑)子供もいるのに連絡とるとか絶対許せないです。

    • 8月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうですよね(−_−;)

    私もとりあえずその時は浮気のことしか頭になくて、、
    その後母が家に来たりでその話は流れてしまっていましたが
    飲み屋の子と連絡とってるなんて考えたら腹立ってきました笑

    • 8月7日
  • あいたん

    あいたん

    過去の嫌なことって頭の中に残ってるから悪い方に考えちゃいますよね。

    流れないでほしいですよね。大事な話なのに…。

    飲み屋のこと連絡とってなにがあるの?ってなります。同じことされたら嫌じゃないんですね。

    • 8月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです(~_~;)

    前科者なので悲しいのですが心から信用することはできなくて、、
    旦那も信用されてないことは多分わかっています。

    わかっているのにこんな事するなんてもぅ浮気する奴はどうしようもないんだなーって改めて思いました。

    でも旦那からしたら飲み屋の子からの営業ラインであって浮気じゃないっていう軽いノリなんですよね。

    私が重く捉えすぎているのか旦那が軽いのかわからなくなってきました。

    • 8月7日
  • あいたん

    あいたん

    自分でもわかっていて信じてもらいたいとかあるなら、その子とLine交換してこうゆうことで話してるからとか交換してもいい?とか俺はやましい事なんてないからって思わせる行動とかあればまた違いますよね。

    • 8月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね、、。ラインとか削除されてると本当怪しさマックスですよね(~_~;)やましいことなんてないっていう行動、、ないです(~_~;)

    父親になったら浮気なんてしないかな〜なんて少し思っていましたが、うちのはダメでした笑。
    今実家なので次会ったらやっぱり話してみたいと思います。

    • 8月7日
  • あいたん

    あいたん

    Line消したらさすがにはっ倒すレベルまでいきますね(笑)

    父親の自覚をしっかりもってほしいです。子供は母親父親のことしっかりみてるから自覚をもっていい家庭を作るぞぉって思ってほしいですよね。

    話し合った方が一番です✨
    お互い向き合って話すのも大切ですもんね☺️

    • 8月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はっ倒すレベル!笑

    本人は、多分私がちょっとしたことで騒いでるってレベルの考えなんです、、。
    温度差が半端なくて、何だかもう話す気力がその時はなくなってしまいました、、。

    でもやっぱりモヤモヤしてるので話し合ってみます…>_<…

    • 8月7日
  • あいたん

    あいたん

    思ったらバンバン言っちゃう正確なんですよ🤣

    こっちは好きだから不安になったり心配したりしちゃうんだよーってわかってほしいですよね。

    でもちゃんと話してわかってくれないならわからせてやるしかないですよ!

    あたしの場合わかってくれないならこっちも行動にでちゃってます(笑)

    • 8月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    羨ましいです(>_<)

    私も最初だけ思い切って言うんですが、少し言い返されると、その後はモジモジ言っちゃって、、結局言い負かされる感じです(~_~;)

    何ならラインでやり取りしたほうがうまく思ってること伝えられそうなぐらいです笑


    あいたんさん行動力もあるんですね( ̄O ̄;)!
    ちなみに私は行動力もあまりなく、、笑

    でもここでみなさんの意見聞いてるとやっぱり何かしらアクション起こそうって思えました、

    • 8月7日
  • あいたん

    あいたん

    必ず気持ち伝えて自分の筋は必ず通してます!言い返してきて相手の意見をまず聞くだけ聞いてそっから、ズバズバいいますね(笑)言い返してこれないぐらい言ってその後泣いて謝ってきます(笑)

    でもやっぱり立てるところはたてないといけないので我慢したりちょっとしたことで気を使ったりして縦のつながりじゃなくて横の繋がりでお互い上手くやっていこうって思ってます!


    こんママさんも言われても負けずに相手の話を聞いてから自分の気持ち真っ直ぐ相手に伝えたらきっと旦那さんもわかってくれると思います☺️

    • 8月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あいたんさんの言い返してこれないぐらいズバズバ言える性格が羨ましいです;_;頭の回転が早いんですね(>_<)!
    私は旦那の方が少し上手で言い負かされそうです;_;私も一度ぐらい旦那に泣いて謝らせたい、、笑

    はい!話し合いの時は自分の思ってることを率直に言います(>_<)!
    アドバイス本当にありがとうございますm(__)m

    • 8月7日
mana

信じません!!!3つ使ってると思う・・・

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうですよね(−_−;)

    今実家ですが、、
    やっぱりモヤモヤしてきました笑

    証拠不足だったかな〜〜でもゴムわけるなんておかしいですよね、

    使ってますよね、、、

    • 8月7日
  • mana

    mana

    わけるなんて中学生かよ。

    LINEで確定ですよー。

    • 8月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当わけるなんてないですよね、、
    ラインが消されていてどんなやり取りしていたのか気になります(−_−;)

    • 8月7日
  • mana

    mana

    消してる時点で黒っすね・・・
    どうして愛しくて守らなきゃいけない存在が2人もいるのに。
    意味わかんない。

    • 8月7日
  • mana

    mana

    結婚したから離れられないって思われてると思います。

    • 8月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    産後の体調不良もあって里帰りが長引いたので少し気になっていたんですよね〜(−_−;)

    休みの日は定期的に会いに来てくれていたのですが、、

    最近育児も余裕でてきて探ってみたらこれです(−_−;)


    これからご出産されるのに不安にさせてしまったらすいません(>_<)

    • 8月7日
  • mana

    mana

    離れてたら何してるか分かりませんよねー。

    もし旦那がしてたら離婚です。猶予はありません(笑)

    • 8月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当、離れてると何してるかわからないです(~_~;)

    前科者なので完璧に信じていたわけではないのですが、
    ゴムがでてきたのと女の子からのラインで頭真っ白で、、考えたら飲み屋の子と連絡とってる!と今気づきました笑

    子育てで旦那どころではなかったのがいけなかったのかな、なんて思ったりしたのですが、だんだん腹立ってきました、、

    • 8月7日
  • mana

    mana

    いやー、、、こんママさんの責任は何一つありません。

    治らないんですね。

    • 8月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    治らないんですよね。。

    旦那にしたら飲み屋の子からの営業ラインだよ〜〜って軽い感じなんです。

    私が重く考えすぎなのか何だかわからなくなってきました。

    仲のいい友達に相談したらその子は飲み屋の子との連絡交換は許してるって言われて、わからなくなってきちゃって(>_<)

    • 8月7日
  • mana

    mana

    こんママさんは、飲み屋の子でも連絡とられたら嫌なんですよね?
    私だったら本当に許せません。
    嫁が嫌と思うことだったら言うべきです。

    • 8月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    飲み屋に行くことは仕方ないと思っていますが、やっぱり連絡交換は嫌です(>_<)!
    そうですね、、。今実家なので、次旦那に会ったらその話したいと思います(>_<)!!

    • 8月7日
  • mana

    mana

    確かに居酒屋とかなら分かります。接待のキャバもわかってあげられますが、、、連絡先交換するのは余計だし、根本的に必要ないですよね。

    是非、いい方向に向かいますように・・・

    • 8月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かに連絡先交換する意味わかりませんよね、、。飲み屋って女の人から聞くものなんでしょうか、、?自分から聞くもの、、?(~_~;)

    いろいろとアドバイス、ご意見本当にありがとうございますm(__)m

    やっぱりモヤモヤしてるので話し合ってみます(>_<)

    • 8月7日
  • mana

    mana

    飲み屋の女もそういうのに慣れてるし、自分からは聞かないかもですよねー。

    あまり考えすぎて体を壊したりしないで下さいね!!

    • 8月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり飲み屋の女の人からは聞かないですよね(~_~;)

    お気遣い頂きありがとうございます…>_<…
    今回は二回目なので免疫ついているようで割と大丈夫です笑

    こちらで皆さんのご意見を聞いているうちに、話し合おうっていう気になりました!こんな相談に乗って頂き本当ありがとうございます…>_<…!!

    • 8月7日
にゃん

信じません!

私なら、その女性と直接接触します💦

それか目の前で旦那とその女性をやり取りさせます💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もぅ、やっぱり怪しすぎですよね(~_~;)

    なるほど、、旦那にその女性とやり取りさせることまで思いつきませんでした( ̄O ̄;)

    女の子からラインがきたときは頭真っ白で、、バカな私は女の人から来たラインを削除してしまいました(>_<)

    • 8月7日
  • にゃん

    にゃん

    絶対削除したらダメですよ!

    証拠です証拠。
    なので逆にスクショして保存しといてください。

    慰謝料とれますから。
    不倫だったら女からもガッポリもらいましょ!!

    なので証拠集めを!

    • 8月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今考えると削除するなんて本当バカですよね(>_<)

    スクショいいですね(´Д` )!
    全然頭になかったです、、

    次見つけたら必ずここで頂いたアドバイス使って冷静に対処したいです(−_−;)

    結婚前に浮気したら即離婚と伝えてるので旦那も慎重に行動するはずですが、
    証拠集め慎重にこっちもいていきたいです(>_<)

    • 8月7日
s ♡

旦那の友達からの情報です!!

うわぁそれ私の元旦那と一緒です。
五年も付き合って結婚してるのにSNSには一度も私の写真、存在もなかったですしLINEのアイコンなんて自分の顔ですよ!

何で子供の写真にしないの?って聞いたらもっとおっきくなって歩く様になったら。とか意味不明な事言ってました!

不倫がわかった今、独身に見せる為、女の為だったんだなー。子供より女か。ってなりました!

  • s ♡

    s ♡

    あ、またこっちにしてしまいました。( ・᷄д・᷅ )

    • 8月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど、旦那さんの友達からの情報なら確実ですよね( ̄O ̄;)

    普通に合コンとか飲み屋行ったら既婚者だなんてわからないような感じです(~_~;)

    なんさんの元旦那さんの言い訳、、。
    私も旦那に何で子供の待受にしないの?って聞いたら可愛いから自分だけ見たいとかよくわけのわからんことをぬかしてました。

    本当、男って、、
    私はわかっていて結婚したのでショックもさほどないんですが笑

    次浮気したら離婚って言ってるので旦那も慎重に行動してると思うんですけどねぇ、、。

    • 8月7日
  • s ♡

    s ♡

    全然わからないと思いますよ!
    だから遊びまくれるんですよね。笑

    私の場合、今思えば怪しかった事がいっぱいありました。その時に、もっと早く気づけたのにと思います。

    家を空けた日、帰るとバスタオルが余分に一枚洗濯機に入っていたりビールを元旦那は持つ所を凹ます癖があるのですが凹ましてないビールが何本かあったり家を空けてる日仕事に行ったと言っていたのに休んでいたり結婚式の写真が何故か動いていたり(隠していたのかな?笑)

    不倫の上借金が300万程度分かったのでもぉ愛想尽かして慰謝料ふんだくって離婚しました。

    こんママさんも細かい所まで気づける様によく見ておいてください!!

    自分はいいけど子供の事裏切るなんて許せませんからね( ・᷄д・᷅ )

    • 8月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    不倫の上にそんなに借金されてたんですね( ̄O ̄;)
    人様の元旦那様にこんなこと言うのもあれですが、最低最悪な男でしたね(>_<)相手に借金があっても慰謝料取れるんですね( ̄O ̄;)!!


    やっぱり慰謝料までもらうためには周到な証拠集めが大事そうですね(~_~;)

    なんさんの元旦那様の行動、確かに怪しいですね、、。

    うちは今の所家に上げた形跡はなさそうなんですが、、。
    結構慎重派なんでうまくごまかしてるのかも、、。


    うちは前科者ですが子供産まれたら変わるかな〜〜なんて思っていましたが
    浮気する奴は変わらないんですね、、

    本当子供が可哀想です;_;

    • 8月7日
  • s ♡

    s ♡

    本当に最低最悪なクズです。笑
    六年間も騙されてた私も私ですが‥。

    慰謝料は元旦那の親から取りました。
    女の方は弁護士を立ててきてまだ今からです。

    こんママさんの旦那様は家にはまだ入れてないんですね。ホテル代が勿体無くなってきたら家に入れるかもしれないので気をつけてください( •́ ̯•̀ )

    浮気と借金とギャンブルは治らないって言いますもんね。
    こんママさんの旦那様不倫してませんように。。

    • 8月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当クズですね(~_~;)
    6年間も騙していたなんて許せません(~_~;)!!

    お子様がまだ小さいのに、、いろいろと大変かと思いますが、相手の女からも慰謝料取れますように(>_<)!

    既婚者としっていたなら女も同罪だと思います。

    なるほど、、家はこまめにチェックしておきたいと思います(>_<)

    いろいろとアドバイス、ご意見ありがとうございましたm(__)m

    なんさんもいい方向に向かいますように、、!

    • 8月7日
ひー

うーん、限りなく黒に違いグレーですね😅

あんまり証拠が無いのに、問い詰めるタイミング間違えましたね💦多分、あちらも馬鹿では無いので、これからもっと証拠を残さないと思います。これからは尻尾を捕まえるのが大変だと思います。

カーナビの履歴はどうでしょうか?

あとは、飲み屋の子とは連絡先の交換は絶対なしって事と、指名しないで欲しい事は言った方が良いと思いますよ〜😊指名するとうん万ってすぐ飛んでいくので💦そんなトコにお金を使うならお子さんに使った方が有意義ですもん!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり普通に怪しいですよね(~_~;)

    私もちょっと早まったかなと後悔中です;_;
    これこらはもっと慎重になりますよね

    • 8月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    途中で切れちゃいました💦すいません💦

    カーナビは少しデータが古いのであまり使わず最近はスマホばかりです…>_<…
    スマホのナビの履歴も見てみます(´Д` )❗️

    結構前に飲み屋の子と連絡先交換はなしって言ったことはあってんですが(´Д` )💦
    やっぱり男の人って可愛い子には弱いのかな;_;
    本当、毎月ある程度のお小遣い渡してるのにいつもお金ないない言うから何に使ってるのかと思えば、、;_;

    他の女の人にお金使うぐらいなら、子供のために使ってもらいたいです;_;
    なんかもう悔しいやら、悲しいやら、子供が可哀想やらで、、

    旦那的にはたかが飲み屋の女の子と連絡先交換したぐらいでって感じなので反省してほしいというか、どうにかして懲らしめたいです(~_~;)

    • 8月7日
まちゃん

信用できません!携帯見せろと言っちゃいます!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり怪しいですよね、、

    旦那が強く言い切るのでその時は信じたというかしぶしぶ納得しちゃいましたが、、

    ちなみにラインは定期的に削除してるみたいでやり取り残ってなくって、、
    ちょこちょこチェックしてましたが今まで女の人とのやり取りを見つけたことはありませんでした、、。

    まちゃんさんは携帯のどこをチェックされますか??

    • 8月7日
  • まちゃん

    まちゃん

    携帯チェックはLINEと通話履歴と予測変換ですね( ¨̮ )うちの旦那さんは浮気とかはないんですが、元カノとちょいちょいLINEしてるときがあって。
    定期的に削除は絶対怪しいですよね!
    もし証拠見つけたときは写真に残したほうがいいですね!!

    • 8月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    予測変換は頭になかったです!!なるほど笑。
    証拠見つけたら写メって保存、絶対忘れません(−_−;)

    みなさんに伝授して頂いた貴重なアドバイス、役立てます!

    役立つ日が来ないといいのですが、多分うちの旦那はまた浮気か浮気未遂ぐらいはしそうなので、、

    いろいろと今後のために参考になりましたm(__)m

    本当にありがとうございますm(__)m

    • 8月8日