※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうベビ太郎
子育て・グッズ

水遊びには普通の服で行き、UNIQLOのメッシュボディ1枚に着替え、日焼け止めを塗り、帽子を被ります。着替えはレジャーシートでOK。帰宅後はお風呂かシャワーです。

公園の水遊びはどんな格好で行きますか?
濡れた後はどこで着替えますか?
帰宅したらお風呂かシャワー浴びますか?

今日初めて水遊びできる公園デビューしてきました。
水着は買ってないので、普通の服で行き、脱いでUNIQLOのメッシュボディ1枚にして、水陸両用スニーカーを履かせて、日焼け止め塗って、帽子被せて、バケツ、スコップ持って遊んできました!

今日は短時間でしたが、座ったりしてオムツパンパンになったらとりあえず、レジャーシートの上でオムツも脱がせて着替えていいですかね?
まだよちよち歩きなので荷物と抱っことで大変でした、、
やっぱりリュックが必要だな…と実感しました。。

コメント

みほぺこ

水遊びパンツにTシャツ、帽子をかぶせて、サンダルで遊ばせてます!
濡れた後はレジャーシートの上で
着替えさせてます!
おふろは軽くシャワーで流すだけです(^^)

あーか

プール用のオムツにラッシュガードかTシャツ、帽子で行きます(・ω・)/
レジャーシートか、車で着替えます!

てんじんママ

水遊び用オムツに上下つながった水着を着せて遊ばせてます。
濡れたら公園のわきでバスタオルに包んで車で着替えです!帰宅したらお風呂です🛁

deleted user

水遊びパンツにラッシュガード上下と帽子、サンダルで遊びます👍🏻
着替えはレジャーシートの上とかでいいと思います😊変な人いる事案も多いので念には念をで車でお着替えの方が安心ですかね!

帰ったら軽くシャワー浴びてます😊

りゅうベビ太郎

皆さんのありがとうございます!まとめての返信失礼します!
ボディはやっぱりめんどくさいので次はTシャツにしてみます!