※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

遊び飲みでフンフン話しかけてくる時の対処法について相談です。可愛いと思うけど真面目に飲めない悩みがあります。

遊び飲みで、ニコニコしながらフンフン話しかけてくるときってどうしてますか?
とっても可愛くてお話ししそうになるんですが、そうするとますます真面目に飲まなさそうで、、😅

コメント

miicha

あります😵💦
集中きれたとおもって一回やめて、お話したり遊んだりしてから、飲みたくなったらって感じにしてます👶🌸

• yu

yu

コメントありがとうございます♡
    やはり一旦切り上げたほうが良いですね💦💦
    参考になりました♡

• 8月6日
mico

まさにいまそんな感じでママリを検索してました‼️話しかけて来るの、本当にかわいいですよね( ´ Д ⊂︎ )💕

でも50くらいしか飲まずにとまっちゃって、ああああああ100も残ってるよぉぉぉってなってます。

でもほっとくと泣くんですよね。。
うーむ。困ったもんです😭

• yu

yu

コメントありがとうございます♡
    うちはもう起きてる時は、ニコニコしてほとんど飲んでくれないので😭
    うとうとしたときを狙って、授乳することにしました💦
    しっかり飲んでくれないと、この時期脱水とかも心配ですよね💦

• 8月9日