※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

最近甘いものに誘惑されて、アイスを大量に食べてしまい、体重が増えてしまいました。みなさんはどうやって誘惑に勝っていますか?

2週間前の検診から2キロ増、、、
まずい。(笑)
最近どーしても甘いものの誘惑に勝てない😭
アイスも大量食い。
巨大児なるのかなー、、、

みなさんどーやって誘惑に勝ってましたか😥?

コメント

ぴ

私もお菓子とアイスが止まらなそうで
最近ダークチョコ始めました😅
カカオ86%でお腹すいた時に
1枚食べてます💦

ぱんだ

私も25週すぎたあたりから 普段通り食べてるだけで ムクムク体重が😨
アイスは1日1個で我慢してますが そこまで増える???って感じです。
明日の検診が全然恐怖です。。

あめたん

ララクラッシュとベビーチーズを冷蔵庫に常備しておいてお腹空いたり物足りなかったら食べてます💦
アイスは糖分すごいと思うのでたまーーに食べるだけで我慢してます…😢

momo♡

上の子の時、18kg増えちゃったので今回は本当に気を付けてますが、めっちゃ増えます…(笑)
あまりにもお腹空いたら、豆乳に青汁の粉末まぜて飲んでお腹膨らましたりしてます😂💧
ほんと一瞬で体重が増えるので大変ですよね😭😭😭

いろは

やっぱり、家におやつ置かないのが一番です!あとどうしても!以外は我慢したり。。外出先でもなるべく我慢するとか、小さいやつにするとか量決めたらいいですよ~!

あたしは甘いものずっと大好きですが、上記以外には検診後クリアしたらご褒美に食べたりなど決めてました♡
太って後悔して、怒られたり妊娠中毒症になったら自分がしんどいですし、赤ちゃんにもあまりよくないです(´゚Д゚`)……
赤ちゃんの為と思い、頑張りましょう(๑´ω`ノノ゙✧

みみ

コメントありがとうございました!!
みなさんも同じように我慢されていて私も耐えなきゃと思いました😂
赤ちゃんのためにも体重管理がんばります!