※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーヌ81224
その他の疑問

一条工務店でアイスマートを建てた方!まだ、決まってはないですがいいな…

一条工務店でアイスマートを建てた方!
まだ、決まってはないですがいいなーっと思っているけど仮の見積もり書を作ってもらい、、、値段は全く可愛くなく笑笑
とりあえず、ローンもどれくらい借りれるか仮審査する予定ですが審査落ちたりその見積もり書の金額より借りれない場合は諦めるしかないんですよね?

あと、一条工務店の太陽光発電をのせてる方で太陽光発電で10年間返済するかローンに組み込むかふた通りあるみたいですが、太陽光発電で返済って可能なものですか?
今太陽光発電もあまり買い取らないとか聞くので、、、

一条工務店は、オプションを進めてこないといいますが、何が標準仕様なのかがあまりわからず他よりもやはり色々お得に感じるのかどうかも教えていただきたいです。

コメント

( ﹡・ᴗ・ )b

アイスマートで建てました!
確かに値段は可愛いくないですね(笑)
見積もりの金額借りれなかったらワンランク下のアイキューブだと可能だったりするかと思います!
太陽光は今の時期はだいたい3万ぐらい買取りで入ってくるのでそれをローンの当ててますよ٩(•ᴗ• ٩)

• リーヌ81224

リーヌ81224

そうなんですぬ(^-^)
    アイキューブ、、、仕方ないけどアイスマートは本当外観とか完璧すぎて笑
    そんな買い取りあるんですね!
    ちなみに、ローンいくらか教えてくれたりしますか?
    太陽光発電も全ていくらかかったかしりたいです!

• 8月6日