※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりぶ
妊娠・出産

妊娠25週目で急に気持ち悪くなり、下痢や吐き気があります。食あたりか病院受診が必要でしょうか?

夜遅くにすみません。ちょっと汚ない話になります(;_;)
今妊娠25週目なのですが、夜になって急に気持ち悪くなって脂汗が出て下痢がありました。下痢をして少ししたら気持ち悪さも少し楽になり寝ていたのですが、さっきまた急に気持ち悪さに気づき起きたら今度は吐いてしまいました。吐いて今少したったのですが、楽になってます。これは、食あたりかなんかでしょうか?念のため病院を受診した方がいいのでしょうか(>_<)?

コメント

あんずこ

私も今日の夜、四時間ほど前に同じ症状になりました!!
急に生理痛の酷い感じというか下痢のような腹痛が定期的に襲ってきて、本気で陣痛が来たのかと思うくらいで冷や汗?脂汗も出ました。
吐き気とムカムカもあり、腹痛から二時間ほどしてトイレで下痢が収まりましたが、今でも吐き気と戦ってます🌀

私は今日夕方頃にちょっと寝てしまいその時お腹冷やしちゃったのかなと思ったんですけど、今でもかなり不安で明日も変な感じなら病院に行こうと思ってます!

お腹の張りや出血があったのならすぐにでも病院に電話したほうがいいと思います!!

まい

コメント失礼しますo(__*)o
不安がある場合、先ずは電話などでも聞けないでしょうか…?(>_<)
私ではゆりぷさんの体質?などは分かりませんが、脂汗が出る位のものであればと…ヽ(´o`;
問題ないのが勿論一番ですが、もしもでの不安も、何かあってからとかでも良くはないですし、安心料を払ってくると思って行ったりか、先に電話で相談だけでも無理かなぁと思います(´•̥ו̥`)
お医者さんの中には、大丈夫な時はそれ位で?とか、淡白と言うか、冷たいと言うか…そういう場合もあるかもしれませんが、私はもしも何かあるとかより全然良いと思います…ヽ(´o`;