※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらどらどーらー
サプリ・健康

質問です!今24週の初マタニティなのですが、子供が産まれたら誕生日と名…

質問です!
今24週の初マタニティなのですが、子供が産まれたら誕生日と名前を刻印して新しく指輪を買おうと思っています。

今検討中なのが、プラチナダイヤモンドのハーフエタニティリング、0.5~1.0カラットの指輪なのですが、赤ちゃんが産まれてからもつけっぱなしにできるでしょうか?
又、ダイヤモンドのエタニティだと石が取れやすかったりしますか…?

私の婚約指輪や結婚指輪はエタニティではないのでその辺りが疑問です。

ダイヤモンドエタニティの指輪を毎日つけっぱなしで赤ちゃんを子育てしている方がいらしたら、アドバイス頂けるとありがたいです!
どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

shun☆mei

ハーフエタニティつけてますが、特に石が取れたりはないですよ。

赤ちゃんが産まれても普通につけてます。

ただ、料理する時は気になるので、毎回外してます。

• どらどらどーらー

どらどらどーらー

おはようございます。
    お返事ありがとうございます!
    赤ちゃんが産まれてもつけていらっしゃるのですね♪
    安心しました(*^^*)
    アドバイスどうもありがとうございました!

• 7月24日
ミラ

ジュエリーのデザイン&製作してますが、基本的にエタニティ、ハーフエタニティなら問題ないと思います(*^^*)爪のある指輪以外は基本的に大丈夫だと思いますよ♪

もし赤ちゃんが女の子だったらベビーリングもいいですよね♪
私は男の子みたいなので、ベビースプーンでも作ってあげようかと思っていますが、どらさんみたいに自分にご褒美でまた作ってもいいなーと思いました(*^^*)

• どらどらどーらー

どらどらどーらー

こんにちは!
    お返事ありがとうございます。
    基本的に大丈夫なのですね~!それなら安心しました。
    ベビースプーンも素敵ですね♪
    ミラさんも元気な男の子をご出産されてくださいp(^-^)q
    どうもありがとうございました!

• 7月24日