※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みその!
子育て・グッズ

一歳三ヶ月の息子がじっとしていなくて外出が大変です。他の子と比べて落ち着きがないのでしょうか?いつごろ落ち着いてくるのでしょうか?

もうすぐ一歳三ヶ月になる息子がいるのですが、とにかくじっとしていなく買い物や外食してる時にはあちこち歩き回りたくて大泣き(>_<)
買い物カートにも最近は一瞬しか乗らず泣き叫ぶので外出するのが嫌になっています。
周りの目が気になるし他の子の方がどうしてもお利口さんに見えてきます‥
このくらいの年の子はしょうがないのでしょうか??
いつくらいから落ち着いてくるのでしょうか??

コメント

ぬーん

うちもですよ😭上の子はやっと大人しくなりました。

  • みその!

    みその!

    どこ行くのも周りの目が気になって参ってでしまいます(>_<)
    いつくらいから上のお子さんは大人しくなりましたか??

    • 8月6日
  • ぬーん

    ぬーん

    3歳半ぐらいまでは大変でしたよ〜

    • 8月6日
  • みその!

    みその!

    わぁ💦💦
    まだまだ先だと思うと悲しくなってきましたー😂
    性格なんですかね~

    • 8月6日
nmama♥

うちの娘は、2歳3ヶ月ですがまだまだこんな感じです(/_;)おてんばちゃんなんで…大変です(T-T)いつから落ち着くのか…私も悩んでます💦目を離したら惣菜コーナーのお惣菜触ってたり…この前は、キュウリ折ってました(T-T)

  • みその!

    みその!

    わかります~(>_<)
    うちの息子も目離すとどこにでも行ってしまいイタズラばっかりするので困ってしまいます💦💦
    歩きたがるから歩かせるけどもう大変です😣
    きゅうり折るのすごいですね~💦💦うちの息子もそのうちやりそうです😣

    • 8月6日
ママリ。

同じです。
歩けるようなってからずっとでなかなか落ち着きません😞
個人差あるんでしょうね😵

  • みその!

    みその!

    同じなんですね~‼歩けるようになれば少しは楽になるかと思っていたんですけど逆に大変ですよね😣
    やっぱり個人差ありそうですね💦💦

    • 8月6日