※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる♡
お出かけ

安定期にはいって医師からokがでたら旦那2人で最後の温泉旅行に行きたい…

安定期にはいって医師からokがでたら
旦那2人で最後の
温泉旅行に行きたいと思っています
(o^^o)❤
妊娠中に行って良かった
(お部屋風呂やマタニティプランがある
ご飯の融通がきくなど..)
おすすめの温泉がもしあったら
ぜひ教えてください✨💕

ネットで調べるとマタニティプラン温泉など沢山ありますが、どこが良いかわからず..

(お腹が大きくなったら、温泉側から嫌がられたりするかな?なども心配で..)

都内で1泊2日で
車で行こうかな?と考えています..🎶
・:*+.(( °ω° ))/.:+

コメント

るるる♡

すみません。入力ミスです!
都内に住んでいて、
1泊2日で行こうと思っています✨

ゆり

27週の時に箱根へ1泊2日で旅行に行き、月の宿紗らに泊まりました。

マタニティプランもありましたが、私たちは普通のプランで泊まりました。客室露天風呂付きです。(シャワーも別でありました)

館内の女湯は床に畳みたいなマット?が敷いてあり、足元が滑らないようになっていたので、とても安心できました。体を洗うところは1人ずつ小さな壁で仕切られてるので、大きなお腹でも周りの視線が気にならなかったです。

こちらからいう前に、ブランケットやクッションを貸してくれ、スタッフさんも良い方でした。

楽しい旅行になると良いですね(*^^*)

  • るるる♡

    るるる♡

    お返事ありがとうございます❤
    27wの時に行かれたんですね✨
    私も7ヶ月の頃が自分の誕生日なので
    温泉行きたいな!と思っていました🎶
    教えていただいた月の宿紗ら、早速調べてみました!

    家からも遠くなくて
    すごく良さそうです💕
    床にマットがしいてあって、滑らないようになってると安心ですね♡♡
    あと、小さな壁で仕切られてるのもありがたいです😍
    マタニティプランもあるなら、妊婦さんも歓迎されてる感じがして
    すごく安心です✨✨
    ブランケットやクッションもありがたいですね♡♡
    教えていただき、ありがとうございました❤
    候補にいれさせていただきます🎶^^

    • 8月6日
asumi*°

30週のときに横浜からですが、車で日光に2泊3日で行きました✨
2日目に「日光はなぶさ」というマタニティプランのある旅館?ホテル?に泊まりました(*´ー`*)
マタニティプランなので料理も生物出ないですし、アレルギーも対応してもらえました!
料理も美味しく、おくるみなど手土産もいただけます💕
普通のお風呂ですが、初日に奥日光で硫黄の温泉に入ったので満足です♪

  • るるる♡

    るるる♡

    お返事ありがとうございます❤
    30wの時に行かれたんですね✨
    私は7ヶ月頃が自分の誕生日なので
    温泉に行きたいなと思っていました🎶
    教えていただいた日光はなぶさ、早速調べてみました!
    家からも2時間弱で
    すごく良さそうです💕
    ホームページ見たんですが、中期におすすめ・後期におすすめなどもあり、
    おくるみも可愛いですね♡♡
    手土産が充実しててびっくりしました‼❤

    あとお肉も妊婦さんは良く火を通す。みたいなのも書いてあって、料理もすごくおいしそうですね♡♡

    教えていただき
    ありがとうございました❤
    候補にいれさせていただきます^^🎶

    • 8月6日