※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおママ
家族・旦那

旦那の行動に腹が立ちました今日、出掛けるためにお弁当を用意しました…

旦那の行動に腹が立ちました

今日、出掛けるために
お弁当を用意しました

・おにぎり2個
・ウインナー3本
・卵焼き
ですが…

男性には足りない量なのは
わかります。

足りない分は軽食でいいじゃないですか…

ラーメン食べようとしたんです…
私が作ったのが意味なくなってしまいます

私が小さい人間なんですかね…

コメント

食べたらダメなんですか(ㆆ_ㆆ)?
お弁当残してって事ですか?
私は汁物ほしくなるし
ラーメン足すのは有りだな〜って
思ったんですが😅

ママリ

作ったものも食べてくれるなら、ラーメンでもなんでも食べていいかなと思いますが、作ったの食べないならイライラしますね~

まままり

ラーメンだけじゃ足りないから、チャーハンとセットとかよくありません?そのチャーハンがおにぎりとウインナーと卵焼きになったのかなーくらいにしか思いません(^^;)

お弁当も食べてくれないならイラっとしますが、足して食べるのは気になりません😄
せっかく作った物を食べず、ラーメンなら今度からは作りません😅

匿名

お弁当食べてるなら全然いいと思います(笑)
足りなくて食べてそんな思いされるなら食べるなってことか?って旦那様思うんじゃないですか?💦
自分だっておにぎり1こ食べて足りなくてお腹空いてたらなんか食べませんか?それと同じかと。

ね子

ラーメン食べてお弁当は食べようともしなかったという解釈でいいですかね、、、、?
それなら怒るのはわかりますが、旦那様の気持ちもわかります。お互いに何が嫌かを把握した方がいいと思います。

ガングロたまごちゃん

お弁当食べないでラーメンだけ
食べたなら腹立ちますが
お弁当も食べてるなら全然
気にしないです😅

marimama♡

定食とか食べはじめたら
えーってなりますけど
ラーメンならOKですね( ¨̮ )

ラーメンとおにぎり2つ
卵焼きウィンナーなら
全然食べられそう٩(๑>◡<๑)۶

ラーメン、、、軽食って感覚ですが。
さおママさんは何だったら納得行ったんでしょうか?
おにぎりのサイズわかりませんが、その量なら私でもカップ麺一個くらい追加で食べます。

R mama

なぜラーメン食べちゃいけないんですか❓作ったもの残してラーメン食べたなら怒るのも分かりますが😅 作ったもの全て食べてそれで足りないなら私は足りないならラーメンか何か食べたら❓って普通に言いますけどね😵💦
おにぎり、ウインナー、卵焼きがあるなら味噌汁でもスープでもいいから欲しいなと感じました😅

私の周りでも奥さんが作ったお弁当だけで足りないときがあればカップ麺食べる旦那さんいてるみたいなので特に変だな〜とか思いませんよ💦

まるこ

ちいさすぎだと思います。しかも自分で男性には足りない量って分かってるなら尚更です笑

あり※

全然気にしないです。むしろ足りなかったのね、ごめんよーって感じですね。

あっち.UT

駄目な理由がわからないです😅
お仕事がんばってるんですから休みの日ぐらい好きなものを食べさせてあげてください!

M(>᎑<`๑)♪

お弁当食べてくれるんですよね?
ラーメン食べるの何でダメなんですか?
お弁当食べずにラーメンだったら
腹立ちますけど…

mama...♡

作ったのを食べた後足りなくて
ラーメン食べたなら全然いいです!
作ったのを食べなくてラーメン
食べたのなら、むかつきますが(;_;)