※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAO
家事・料理

朝の掃除機って、何時からならいいと思いますか?賃貸の二階以上です。毎…

朝の掃除機って、何時からならいいと思いますか?


賃貸の二階以上です。

毎日悩みます。

コメント

あお

9時とかですかね?
10時にもなればよっぽど大丈夫だとおもいますが!

ひまわり1030

9時とかからなら
良いと思いますよ☺️

ミッチー

掃除機は、9時以降にやってました~。
フライングで8時半くらいかな…

deleted user

7時以降ならいいと思います(^o^)

na*

平日は皆さん8時には仕事に出掛けられるので(駐車場見た感じ…)そのくらいから。
休日は休まれてるとご迷惑かと思うので、10時くらいです🤔

ガラピ子

うちのマンションは8時からです(^^)/

ママ

7時半に掛けてました^_^
この時間になると子供達やお母さんもお仕事にいかれて下の方の生活パターンがわかっていたので😗✨

kanya6

平日は8時以降で、土日祝日は10時以降…早くても9時以降かな…と思いましたが、なんとなくです🤣
うちのマンション、音は全然聞こえないので、何時でも大丈夫ですが、昔住んでたアパートは上の音がとても聞こえたので、上記時間だと1階に住んでた身としては嬉しいかな、と思いました(*´ー`*)

蒼★夏♡彩♥晴☆

9時以降ですね。
うちは賃貸では無いのですが、団地で高齢世帯が多く、朝7時とかに掃除機の音聞こえて来ますが、やはり住宅街でも早くても8時以降にして欲しいと思います(;´Д`A。特に夏場は窓開けっ放しのド田舎で、丸聞こえです(´°ω°)チーン。

あーちゃん

1階に住んでる身ですが自分自身は9時以降が普通だと思います。早くても8時は過ぎて欲しいです🤚
7時台にかけられるとどれだけ響いてるかわかってないな~ってなります

lemon

9時かなーと思います

美波

うちのマンションは掃除機洗濯楽器は8:00~22:00の間と決まってますよ

MAO

たくさんの回答ありがとうございました!!
8時から、と決まっている建物があるようなので、8時からが常識的なのかな!と感じました!
これからの参考にします!^ ^
ありがとうございました!!

おってい

8時以降ならいいかなと思います(´・∀・`)