※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えつこ☆
子育て・グッズ

息子が暑くて寝苦しいので、肌着1枚で寝かせていますが、薄着過ぎか迷っています。27度で扇風機を併用し、朝はエアコンを切ることが多いです。他の方はどうしていますか?

毎日暑いですよね!一歳の息子ママです。
寝るときは、肌着にカバーオールとか着せてたのですが、暑くなってきて、頭汗かいてしっとりしてたりするので、今肌着1枚で寝かせてますが、さすがに、薄着過ぎ?かと、きになりつつ。
タオルケットはかけますが、すぐはいじゃってます。
27度の除湿で、扇風機併用で寝てます。朝方は寒く感じて、エアコンは切ることが多いです。ちなみに兵庫です。
みなさん、どんな感じにされてますか?パジャマを買おうか迷い中。

コメント

ぴよぴよ♬

1年前、上の子は1歳でしたが
メッシュ肌着に腹巻付きの
パジャマで寝かせてましたし
いまもそうしてます😊💕
エアコンは27.5度のつけっぱなしで
寒かったら消して扇風機だけに
したりしてます!!

  • えつこ☆

    えつこ☆

    やはり肌着+パジャマですね。
    腹巻付きいいですね。探してみようと思います。

    • 8月6日