※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん輔♡
妊娠・出産

生理予定日2日前に妊娠超初期症状が出て、流産経験があるため不安です。流産後に妊娠成功した方の体験を聞きたいです。

今日は生理予定日2日前です。妊娠超初期症状がいくつかありまして、2日前ですがドゥーテストで今朝フライングしました。尿をかけてすぐにこのような結果になりました>_<♡
しかし、二カ月前に流産をしてるのでフライングしたものの不安になってきましたm(__)m流産後の妊娠は大丈夫だったよ!無事持続してるよ!って方おられましたら私に希望をくださいm(__)m

コメント

?

おめでとうございます❗
私は5月頭に心拍確認後流産し、生理を一度見送り妊娠しました。
順調です。まだまだ初期ですが心拍も力強く。信じるしかないとおもいます!おめでとうございます(>_<)

• きょん輔♡

きょん輔♡

早いコメントありがとうございます😭私も先生に、妊娠した子宮を休めた方がいいから一度生理見送ってから子作りしてください。と言われて>_<一度見送ってからの今に至ります>_<一緒ですね😭嬉しいです😭?さんも、おめでとうございます!!

• 8月6日
紫

おめでとうございます💞
赤ちゃん戻ってきてくれたんですね(´;ω;`)♡︎♡︎

無事にスクスク成長しますように❤️

• きょん輔♡

きょん輔♡

ありがとうございます(´;ω;`)こんな早く戻ってきてくれると思わなかったので検査薬した朝方4時に旦那叩き起こして、大喜びしました😂笑

• 8月6日
ラキ

おめでとうございます♪
私も年末に10wで流産手術をしました!!
約半年空いて今回の妊娠だったんですが、9wまで出血が続きものすごい不安な毎日を過ごしましたが、出血も止まりなんとか順調に育ってくれています。
流産後の妊娠は本当に不安ですよね😭
今回はお互い、無事に出産出来ますように!

• きょん輔♡

きょん輔♡

ありがとうございます(´;ω;`)
    9wまで出血していたのに、赤ちゃん頑張ってくれたんですね😫💕💕私も無事成長して胎嚢心拍確認できますように😫💦✨✨

• 8月6日
ちゅら♡

おめでとうございます✩︎⡱ベビチャン信じてベビチャンと一緒に頑張っていきましょう♡*+:•*∴”:♡.•♬✧
私の妊娠した時の検査薬ですσ(^_^;)生理予定日二日前からのフライングです💖フライングしてしまい、私もモヤモヤしましたよ〜💦今、⑤ヶ月になりました( ´艸`)ムププ

• きょん輔♡

きょん輔♡

画像までありがとうございます(´;ω;`)❤️私も、どんどん濃くなるのを確認したく…今日追加で検査薬購入してきました>_<💦とりあえずお盆休み入る時に二度目の検査薬してみます!😫💦

• 8月6日