※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KA7MAM
家族・旦那

旦那がキャバクラ行ったとさ。浮気とか心配してないし仕事の付き合いな…

旦那がキャバクラ行ったとさ。

浮気とか心配してないし
仕事の付き合いなんだろなと思ったし

年に数回ある、職場の飲み会でしか
行かないこともわかってる。

理解もしてるつもり。

だから、行ったこと報告されても
あーそうなんだ。としか言わなかった。


だけど、
今更ながら、なんだかモヤモヤ…

こっちは、節約頑張ってるのに
そこで金使ってくんなや
断れない?そんなに酔って帰ってきて…
楽しんできてるじゃん!
子供小さいのいるのに、
職場の人もさ。それ知ってて誘うの??

男はそんなもんですよ、なんて言われたら
そーですよね。仕方ないですねって感じだけど。


あぁ、なんだろ。妙に眠れない。。。

コメント

あこママ

節約してるのに、遊ばれてたらたまったもんじゃないですよね😤
お子さんもいらっしゃって大変なのに、職場の人も少しは気使えよって感じですよね😢
毎日お疲れ様です♡

  • KA7MAM

    KA7MAM

    優しいお言葉ありがとうございます😭
    救われます✨
    甘えかもしれませんが
    気を使ってほしいものです…

    • 8月6日
  • あこママ

    あこママ

    全然甘えなんかじゃないと思います!!
    あたしも子供産まれて、旦那がそんな事してたら、多分ブチ切れます!!
    本当男の人ってそういう所全然わかってない人多いですよね😤
    どうかmal⭐️nsさんが少しでも心落ち着いて眠れますように😢♡

    • 8月6日
Haru

節約してなくても、他の女の飲んでること自体、私は許せないんです😣

まさにその通りですね、会社の人も結婚していること知ってて誘うの!?っ感じ。

旦那さんから行ったって教えてくれてるからまだ良かったんですけど、行く人はほとんど隠れて行きますからね。
行くなと怒ったら、これからは教えてくれなさそうで怖いですね😔

本当に男は身勝手…… 家族より会社の人の付き合いを優先にするなんて嫌です!「断れない」なんて言い訳だと思います。「嫁に怒られる」とか「節約してるし、嫁に悪い」って断ったら分からない人はいないと思います😤

  • KA7MAM

    KA7MAM

    誘った人たちも私は知り合いです😓
    それでも誘ってるんだから
    なんも言えないですよね〜〜
    本当、嫌な人たちです💔

    • 8月6日
  • Haru

    Haru


    知り合いなら尚更もっと酷いですね!思いやりが全くない人達ですよね😔

    私なら、旦那に行くなと言いますし、その知り合い達に会ったらさりげなく言います!

    • 8月6日
  • KA7MAM

    KA7MAM

    それが…誘ってるのとか
    行ったメンバーは
    私の上司とかなので
    言えないです😱
    そこもモヤモヤ…笑

    • 8月6日
  • Haru

    Haru

    そうなんですねぇ😭
    私やったら、社長であっても言いますよ!会社の付き合いだからとか上司だからって何でもアリなのは、嫌なんですよね… もちろん言い方はありますが😊

    • 8月6日
  • KA7MAM

    KA7MAM

    そーですよね😤強いですね✨
    見習って機会があれば
    言ってみたいと思います‼︎

    • 8月6日
  • Haru

    Haru


    もしかしたら誘うのに抵抗があるけど仲間外れにされるのは嫌やから「一応」誘ってみるとかっていうふうにしてるかもしれませんし、一番なのは1回旦那さんには断ってもらうこと何ですよねぇ… 「嫁に悪いから」って!そしたら、次回から確実に誘わない方がイイという意思が強まると思いますよ。

    • 8月6日
  • KA7MAM

    KA7MAM

    なるほど!
    話してみることが大切ですね‼︎😖

    • 8月6日
  • Haru

    Haru


    妻の立場だから、行くなというのは当然だと思います😊 分かってくれない人は少ないと思いますよ。なのに、我慢して苦しむのはもったいないだけやから、勇気出して言ってみてくださいね♡

    • 8月6日
  • KA7MAM

    KA7MAM

    ありがとうございます😭
    勇気出ました!頑張ります!

    • 8月6日
  • Haru

    Haru

    ありがとうございます♡
    応援しています♡

    • 8月6日
あんこ

わかります・・・
旦那に心配なことは全くないし職場の人付き合いなら仕方ないとは思うのですが(T-T)

モヤモヤしますよね。毎日、育児育児育児育児で縛られて、ふと考えたときにふつふつと怒りが・・・・(T-T)

  • KA7MAM

    KA7MAM

    そうなんですよね。
    育児に追われて、旦那の心配なんて
    していませんでしたが…
    ふと思い返して見たら急に
    モヤモヤしちゃいました💔😫

    • 8月6日
myaai

遊びや浮気とか男の本能とか聞きますが、私は理性ないのか✋って思います😂
お小遣い減らして夏休み満喫させて貰ってもいいと思いますっ✨

  • KA7MAM

    KA7MAM

    本当ですよね💧
    どーにか罰?与えたいですが
    小遣いは今のところ
    ほしいもの買ってあげ多分
    すでに減額しているので
    これ以上はできないです😓残念笑

    • 8月6日
さち

わかります。。
ほんっとに男っていーですよね!!
ホステスの給料が信じられないくらい高いのは、世の中そんな男だらけってことですよね(´Д`)
キャバクラなんか無くなればいーのに
(´Д`)

  • KA7MAM

    KA7MAM

    無駄に色々高いらしいですよね〜〜
    本当、いやになります💧

    • 8月6日