※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひると☆
お出かけ

堺市泉ヶ丘プールについての質問です!明日、急遽遊びに行くことになった…

堺市泉ヶ丘プールについての質問です!

明日、急遽遊びに行くことになったのですが、始めていくので何も知らない為、教えていただきたく質問しました。
下記の点についてご存知のことがありましたら、ご回答頂けると助かります🙇💦

①どこの駐車場が車を停めやすいか
②何時頃までについて並び中に入れば、日陰エリアorサンシェード設置可能エリアを場所とりできるか
③昼食は売店でも満足に仕入れることができるか

以上、よろしくお願いします!

コメント

この間行きましたー!

ヶ丘のプールの横に駐車場はあります。但し近いのですぐ満車になります。駐車場代は500円でした。(3時間ぐらいしか居なかったので💦)
空いてなければ待ってないといけないので、隣接する高島屋に停めれます。
高島屋だと2000円以上の買い物で1時間無料?だったかな…。曖昧でごめんなさい💦
でも、渡り廊下みたいなのでベビーザらスとか入ってる所にも行けます!
パンジョ(高島屋)にはご飯食べる所もあるので恐らくそんな長時間いないと思うのでご飯食べて駐車場代やすくうかせてください😂

日陰エリアは少ないけどあります。(テーブルとベンチあり)
サンシェード設置可能エリアもあります!
黄色と赤色の橋の向こう側だったらOKです☺️
ただ、日曜のなので人いっぱいで埋まっちゃうかもしれないですね💦
何時から行く予定ですか??

売店はしょぼいです😂
券売機で買うシステムでした。私は利用しなかったので、コンビニとかで調達した方がいいかなと思います💓

4児MaMa

プール横の駐車場は オープン前に行かな並ばなあかんくなりますよ(;ω;)
なので 私は毎年プールの向かいにあるジョイパ(しまむら、トイザらス)は入ってるとこに停めます!

日陰、サンシェード設置可能場所は
オープン前から並んで入るか 少し遅めの 昼、1時〜2時ぐらいなら ポツポツ帰る人が出るので空き始めます^ ^

売店は うどんとかなら 食べれますが あまり美味しくないので ジョイパの一階がスーパーなんで そこでおにぎりとか買って行く方が いいかな〜って思います😊

チケット買うのにとりあえず 朝は並びますよ😭

なのでオープンから行く予定なら30分前ぐらいには 着いてる方があまり並ばずに入場できて 日陰orサンシェード設置可能場所が取れると思います😊

お子様メインで行かれるなら 上の子供用プールのとこに 場所を取るのがベストだと思いますよ☺️✌️️