※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fresh
その他の疑問

みなさん、自分の子以外の子をかわいいと思えますか?甥や姪のことは か…

みなさん、自分の子以外の子をかわいいと思えますか?
甥や姪のことは かわいいと思えますか?

コメント

あーみ◡̈

甥っ子達は可愛いです( ・ᴗ・ )

他人の子はあまり思わないです゚(゚´Д`゚)゚。

chipapa*

正直なところ
実の姉妹の子はかわいいですが、
旦那の兄弟の子は普通です😅
どう扱っていいのかわからない

ちい子♡

姪はかわいいです♡
旦那の甥はかわいくないわけでもないけど、特に興味がないです!
他人の子は顔がかわいければかわいいと思えます😂笑

夫のきょうだいの子供は、『かわいいー😆』とは言えないです。娘を叩いたり、引っ張ったりされると、イラつきますが、言いにくい。。
実のきょうだいの子供なら言いやすいのになーと思いますが。

クローバー

甥っ子や姪っ子は可愛いですが、自分の子が一番可愛いです!😂

S

旦那の方の姪っ子は可愛いと思えないです😂🤚
嫌いだからですかね〜?笑
自分のきょうだい達の甥っ子、姪っ子は可愛いですし友達の子も可愛いと思います^ ^

あっちゃん

姪っ子などはいないですが、仲の良い子の子供は可愛いです!!
仲良しフィルターがかかってるからかもしれないですが…笑

知らない子だと子供によります!
顔が可愛かったり、愛嬌があったら可愛いですが、ブサイクだったり愛嬌がなく躾もなっていないと全然可愛く思えないです…笑

may

まだ自分の子どもがいませんが、自分の方の甥っ子姪っ子も、旦那の方の甥っ子姪っ子も可愛いです😊

旦那も私の方の甥っ子姪っ子の事も可愛がってくれてます☺️

他人の子供でも最高に可愛いです😍😍
隣座ってる見知らぬ赤ちゃんでもあーー可愛い❤️❤️ってなります(°▽°)

ぴっぴ

旦那の方の甥っ子姪っ子はわけあって大きくなってから会ったので(中学生とか高校生です)、いい子達だなーってくらいで特にかわいいとは思いません!
私の妹はまだ結婚してないので、こっちサイドに甥っ子姪っ子いないのでわかりませんが、きっとできたら可愛いんだろうなとは思います😊
友達の子供とかは、こんなこと絶対言えないですが正直あまりかわいいとは思いません😱←最低ですよね…でも本当に思えないんです😭
顔がめちゃくちゃかわいかったら可愛いって思うかもですが😅

pooon

自分の姉妹の甥や姪はめちゃくちゃ可愛いですが
義兄の甥は全く可愛いと思えないです><
わがまま自己中&それを義兄夫婦が全く怒らないから余計だと思います😅

友達の子も可愛い子は可愛いと思います笑笑

ままり

私は甥も我が子も他人の子も可愛いです(^^)

ありゅー🍏

全く知らない子でもみんな可愛い!と思います!
ただ、やっぱりうちの子のほうがもっと可愛いな〜と心の中で思っちゃいます😂

さら

旦那の兄の子達ですが、外見関係なく、引っ込み思案の甥っ子は可愛いですが、姪っ子はわがままでかまってちゃんで疲れます..。
お金持ちで甘やかされてる感じがします。。外見はどちらも普通です。

赤ちゃんって生まれたてはそんなに可愛くないなーと思ってたんですが、こないだインスタで出産直後なのに二重で色気があり、将来美女確定の完璧な女児を見た時保存したいぐらい可愛かったです!

チカマロチ

私に兄弟がいないので親戚の子供なんですが、可愛いですよ!
あ、いや・・・ませてる女の子はちょっとイラッとします(^_^;)

m♡

わが子が男の子なので
何故か男の子みたら可愛いと
思えます(´;ω;`)

甥っ子3人とも男の子で
仲の良い友達の子も皆男の子なので…

女の子も可愛いでしょうけど
やっぱ男の子可愛いなだなんて
思ってしまいます笑