※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ERiKa!
産婦人科・小児科

目やにがひどくて視界が悪いので、眼科に行くべきですか。産婦人科にも事後報告で大丈夫でしょうか。20日前後に予定があります。


妊婦なのですが
目やにがすごいでます。
もう3日目です。

目やにで視界が悪くなります。
さすがに病院行った方がいいのかなーと
思ってますが産婦人科に先に行くべきですかね。
眼科に先に行こうと思ってるのですが…

産婦人科には事後報告でも大丈夫でしょうか。
ちなみに産婦人科に次に行くのは20日前後です。

コメント

さあこ

痛みや痒みはありませんか??
流行り目とかの可能性もあるので、
眼科行った方がいいです‼

流行り目だったら移るものなので、
産婦人科はやめた方がいいです💦💦

私が流行り目になった時は
処方されたのは目薬だけでした☻໌

  • ERiKa!

    ERiKa!

    痛みや痒みは全くないです!
    ただ不快感?はあります。
    目がかすんできてそれで目をこすると目やにが出てきてなかなか取れない感じです。

    そうですよね
    はやり目とかものもらいとかだったら他の妊婦さんにうつったら大変ですもんね(´;ω;`)
    しかも妊婦だから目薬くらいしか出されないかもですね!
    ほんとこの目やにの量なんなんだろう…

    • 8月5日
  • さあこ

    さあこ

    私が流行り目になった時も
    痛みとかはなくて不快感と
    朝起きた時にビックリするくらいの
    目やにの量でした( ´゚ω゚`)

    妊婦さんは特に免疫力も低下してるので
    すぐに感染しちゃいますしね💦💦

    ちなみに私は妊娠してない時に
    流行り目になりました😂😂😂
    明日行けそうだったら眼科行ってみて下さい♡ʾʾ

    • 8月5日
  • ERiKa!

    ERiKa!

    まじですか!全く同じ感じですね(´;ω;`)
    はやり目とかやだー😫

    明日日曜日だからやってないんですよー(´;ω;`)月曜日行きますね!ありがとうございます😊

    • 8月5日
  • さあこ

    さあこ

    流行り目じゃない事を祈ります‼(>人<)💦💦
    お子さんや旦那様に移ったりしたら
    大変ですしね((°ω°;))💦💦

    明日日曜日でしたね💦💦
    お大事になさって下さい( *ˊᵕˋ)✩‧₊˚

    • 8月5日
  • ERiKa!

    ERiKa!

    旦那は別にいいけど子供にうつるのはいやです!!笑

    ありがとうございます😊
    助かりました♡

    • 8月6日
  • さあこ

    さあこ

    わかります‼笑
    私も旦那はいいけど子供に
    何かあるのは嫌です😂😂😂笑

    早くよくなりますように(。•ㅅ•。)♡

    • 8月6日