※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂🐰🌙
お出かけ

9日に静岡県西部から伊豆へ日帰り旅行に行きます!iZoo目当てで行くので…

9日に静岡県西部から伊豆へ日帰り旅行に行きます!

iZoo目当てで行くのですが、その他おすすめ観光スポットはありますか?🤔
ちなみに台風が来てるので海以外でお願いします😵

あとお盆直前なので混み具合とかもわかる方いたら教えてください(*´ω`*)

コメント

ささなべ

室内ですがiZoo自体が海沿い付近にありますよ(>_<)💦
iZooから出るとき下田方面(左)ではなく熱海方面(右)に行って、しばらく海沿いを行くと左側にシャボテン公園や
ご飯を食べるような食事処がありますよ!!

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

iZooは私が前に行ったことがあるので知ってます(o´艸`)
    海沿いの山の中って感じだったのは覚えてます(笑)
    その時は友達の実家とiZooしか行かなかったので他に何かあるのかなー?と思って😭

海水浴とかは一切考えてなくて(たぶん8日くらいに静岡に台風が通過するので大荒れで海なんて入れないと思ってるのでw)
    シャボテン公園ですね!調べてみます(*´ω`*)

• 8月6日
  • ささなべ

ささなべ

iZoo良いですよね\(^-^)/
    本当に山の中って感じで何もないですよね(笑)

台風付近でも道が混むので、この時期の旅行は大変ですよね(>_<)💦
    シャボテン公園付近にぐらんぱる公園と言うのものもあります!
    あと熱海方面に伊東の道の駅?ヤシの木が目印で可愛い建物があるんですが、お土産を買ったり食事するのにも良いと思います!

• 8月6日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

iZoo楽しかったのですが、昆虫展示?の所で蜘蛛(タランチュラ?)が1匹展示されてて、そこだけゆっくり見れなかったですww(蜘蛛が大の苦手なので🙄)
    その時は平日でお客さんも私達と数組しかいなくてガラガラでした🤣

お盆直前だし台風あとだからまだそんなに渋滞してないかも?なんて甘かったですね😱
    覚悟して行きます😊

ぐらんぱる公園も調べてみます😄❤

• 8月6日
ゆん

海に行く人が多いのでメッチャ渋滞すると思います( ;∀;)
昼過ぎくらいに着くようにすればそんなに混まないと思います( ◠‿◠ )
帰る時は14時〜16時くらいがピークで混み、17時過ぎてからなら少しの混みで帰れます( ◠‿◠ )

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

台風通過直後(だと思う頃w)だから海荒れてるかと思ってましたがやはり混みますかね💦
    渋滞覚悟で行こうと思います!!
    とりあえず日付が変わるまでに帰れればいいと思ってるので(笑)

• 8月6日
🍎

すみません!質問の回答になってないのですが、私も浜松から8日~9日一泊で熱海に旅行に行きます🙂9日はizoo予定です❤️
台風、影響ないといいですね😣
コメント失礼しました🤗

かずずん

私も浜松から熱海です。まだ歩けないので「マリンスパあたみ」に行こうと思ってます。
プール大好きなので❤️