※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-sa
ファッション・コスメ

育児中のみなさんはどんな髪型をされてていますか(*´-`)?妊娠後期に行っ…

育児中のみなさんはどんな髪型をされてていますか(*´-`)??
妊娠後期に行って以来、美容院に行っていなかったため、育児にも慣れて生活が落ち着いてきたので、そろそろ髪の毛を切りたいなと思っています(*^^*)今は、肩甲骨より少し長いくらいで、普段は前髪も全部一緒に後ろにひとつにまとめています。
ですが、息子をお風呂にいれるようになってから、出来る限り自分のことは手早く済ませられたらいいなぁと思い、バッサリ切ろうかなと。
でもそうなると、息子を抱っこしたときに髪の毛を掴まれたりで、大変かなぁ・・・って思ったりで、悩んでいます。
みなさんはどうされていますか(*´-`)??

コメント

ねこ

私も切りたくてきりたくてうずうずしてます(^_^;)
ギリギリくぐれる長さのボブまで切ろうかと考え中です!

• mi-sa

mi-sa

なんか気分転換も込めてさっぱりしたいですよね~(^^;)
    おんなじこと考えてましたー❤どっちにも対応できますもんね😆

• 8月5日
なぎりゅう

おっぱい隠れる長さです(笑)
だいたいいつもクリップで止めてるけど、検診行くときとかはゴムでくくってシュシュでとめてますよ😃
でも、おくれ毛とかを引っ張られたりするので私もそろそろ髪の毛切りに行くつもりです✨

• mi-sa

mi-sa

そうなんですねー✨バッサリ切る予定ですか😆??

• 8月5日
  • なぎりゅう

なぎりゅう

バッサリいきたいけど、微妙にくくれない時期ってなんかイライラしちゃうんで、少しくくれる長さにします😃

• 8月5日
  • mi-sa

mi-sa

分かりますー😆
    やっぱり、縛りたいときに縛れるくらいの長さはあった方が良さそうですよね✨

• 8月5日

ロングでお団子にしてまとめてましたが
夜とか邪魔でショートにしました😊🌟

• mi-sa

mi-sa

そうなんですよね・・・夜の授乳中に髪の毛まで気にしていられないし、煩わしくて😅
    ショートですか❤いいですね✨

• 8月5日
まあママ

髪型きにしちゃいますよね😑💦
わたしはミディアムだったんですが、それでもうざく本当に軽く縛れるくらいのボブにしちゃいました☺️🙌
お風呂入れも短いけど縛れるし、普通の時は耳にかけるとかしちゃえば意外に気になくなりましたよ✨
やっぱり長いと長いで縛りっぱなしになりますし、とりあえず短いと自分のお風呂も手短に出来るのでボブにして良かったです💕
ちなみに芸能人の滝沢カレンさんくらいです☺️

• mi-sa

mi-sa

ボブいいですねー✨いざとなれば縛れるくらいの長さなら、色々と便利そう❤
    わたしは、お風呂に入るとき以外ずーっと縛りっぱなしです😅
    やっぱり、バッサリ切っちゃおうかなぁ😆

• 8月5日
ふふふ

ショートです。もみあげ付近だけ刈り上げて上から被せてます。前髪は流してます。

• mi-sa

mi-sa

刈り上げとか、かっこいいですね😆✨✨
    やったことないので、少し憧れます❤
    やっぱり、短い方がいいかなー😌

• 8月5日
kuromi☆☆

ミディアムだったのですが、授乳等邪魔になって、今はボブにパーマかけてます😊お風呂上がりもパパッと拭いて自然乾燥です✨
あご下位の長さなので、邪魔な時は結べます☺️
お出かけの時も、軽く濡らしてワックス付けるだけなのでラクですよ♫

• mi-sa

mi-sa

パーマも魅力的ですね✨お出掛けの時も簡単にオシャレになって😆❤
    やっぱり、縛りたいときに縛れるくらいの長さはあった方が良さそうですね✨✨

• 8月5日
大沢

結べるギリギリのボブにしました(o^^o)
楽になったよー(╹◡╹)

• mi-sa

mi-sa

そうなんですねー❤いいなぁ🎵やっぱり、結べるギリギリってのがポイントですねっ❗✨✨

• 8月5日