※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
家事・料理

急遽明日家でBBQする事になったんですがなんか料理作っといた方が良いか…

急遽明日家でBBQする事になったんですがなんか料理作っといた方が良いかと思い考えてるんですがなにも思い浮かばず(^-^;旦那の友達夫婦、子供が来るんですが私は皆さん初めましてなのでどうしたらいいか分からず😥🌀参考にさせて下さい…お願いします!!!

コメント

2kids.mama♡

おにぎりとサラダくらいじゃないですかね🤔?
飲むんでしたらつまみになるようなのを少しずつ作るかなとおもいます(*´ω`*)

男三兄弟

料理というか子供が食べれる🍙などはいかかですか?

(♡・ω・♡)

おにぎりとかどうですか?
川原でバーベキューするときはスイカ割りしたりします(笑)

こうたん

おにぎりとか枝豆とかとうもろこしとかフルーツ用意しとくといいのかな?と思います(^^)

れんママ

子供がいるならポテトサラダとかおにぎりですかね(^-^)??あとは食後のデザートとか??

ママリ

うちはいつも大人用に前菜作りますよー!
タコとトマトとクリームチーズのマリネを肉焼けるまでの間につまんでもらいます✨
子供もいるし枝豆やポテトとかどうですかね?

ピッピ

おにぎり、サラダ、ポテトフライ、手羽先唐揚げ、トウモロコシ、枝豆、フルーツ(スイカ🍉桃🍑ぶどう🍇)などですかね。
毎回うちはそんな感じでお肉以外の用意はしてます。
そして子供用にジュースなど…
氷もたくさん用意しておいて小さいプールにお水と氷入れてお酒やジュースやスイカ冷やしてました。
そうすれば冷蔵庫一杯にならずに済むので。

2児のまま

おはようございます!
皆さんまとめての返信ですみませんヘ(・_|
買い出しはみんなで!って事でおにぎり作ろうと思います!今炊き込みご飯とさつまいもご飯作ってそれ+おいなりさん作ろうかと思います😩💪✨
ありがとうございます。

yuuママ

BBQ大好きでよくやります😊お酒を飲む人がいるなら、枝豆と蒸し鶏サラダかコブサラダが定番です🎶
コンビニ食材で出来る蒸し鶏サラダは、サラダチキンをほぐし(元からほぐされているのもありますよね❣️)とカットレタスに千切りキュウリ蒸し鶏の順に乗せ、周りにミニトマトとカットしたゆで卵を飾りゴマドレッシングをかけるだけで十分美味しいですよ✨

子供達ようにマシュマロもあると喜ばれます😊串や割り箸に刺して焼いたのを、チョコレートソースかけたりクラッカーやビスケットに挟んで食べたりすると美味しいですよ☆