※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☆
妊娠・出産

お腹が空いて食べられるけど、ふらふらしている。吐き気からの貧血か、食べたくなる人いますか?

ほんの少しですが、お腹が空き、ちょっと食べられるようになってきました。ただふらふらというか体の浮いた感じがあります。吐きづわりからくる、貧血でしょうか。
また吐きづわりから食べづわりになった方いますか?

コメント

吐きづわりと食べづわりを
繰り返しております_:(´ཀ`」 ∠):

吐きづわりからくる貧血というより
食べていないからふらつくのか
単なる貧血なのかはわかりませんが
産婦人科の先生に相談したほうが
いいかもしれないですね( ´•ω•` )

• nico☆

nico☆

吐きづわりだったのですが、空腹すぎて、倒れそうになってます

• 8月5日

退会ユーザー

そしたら原因は空腹では?
    私は何度も立ちくらみで倒れてますが、貧血ではないですよ( ˊᵕˋ* )

調べてみないと予測はできても原因がわからないのですから、産婦人科にて調べてもらったほうが安心できません(^^)?

• 8月5日
匿名

悪阻の症状は人それぞれです。
貧血かどうかは病院に相談した方がいいとおもいます💦
悪阻の症状が変わることはよくあることで、吐き悪阻から食べ悪阻に変わる人もよくいます。

食べ悪阻は食べてないと気持ち悪いって感じです。すぐお腹すくしお腹すいたら気持ち悪くて目眩しそうな感じでした私は。食べたら少し落ち着くけどまたすぐ気持ち悪くなってを繰り返しでした。

先日重度悪阻と診断されたんですよね?落ち着いたとしても病院へ相談されたらいいと思いますよ✨😅
色々教えてくれますし。