※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
子育て・グッズ

フローリングのリビングで赤ちゃんを寝かせる際の敷物について相談です。現在はラグの上にヨガマット+タオルを使用していますが、ラグが洗えないため悩んでいます。皆さんはどのようにしていますか?

赤ちゃん、子供がいるご家庭のフローリングのリビングって何を敷いていますか?
我が家は現在、フローリングにラグを敷いていて、その上にヨガマット+タオルの上に寝かせています。
まだあまり動かないのでタオルの交換だけで大丈夫なんですが、動くようになったらラグ洗えないのが気になります。
よく吐くので(>_<)
ルンバ、床暖房あるのであんまり厚すぎてもダメだし。
皆さんどうしてますかー??

コメント

ぬん

ジョイントマットの上に低反発ラグ、たまにその上にサニーマット敷いてます。

ルンバも床暖もありますが、もう寝返りするちびの安全が一番なので掃除方法はルンバやめました🤣

• ちゃんこ

ちゃんこ

なるほどー。
    低反発ラグっていうのがあるんですね。
    調べてみます!

• 8月14日
☆★

カーペット敷いています🌸😁

• ちゃんこ

ちゃんこ

カーペット厚手じゃないと痛いですよねぇ。
    迷います😂

• 8月14日
  • ☆★

☆★

そうなんですよね💦💦

うちはホットカーペットの上に普通のカーペット敷いて、更にお布団敷いています🌸😁

• 8月14日