※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
お出かけ

大阪市内にお住まいの方教えてください。電車と車、どちらがいいのか悩…

大阪市内にお住まいの方教えてください。
電車と車、どちらがいいのか悩んでます。

今度家族のお出かけで南港まであそびに行きます。
午前は梅田に用事があるので、午後から南港に向かう予定です。

そこで車で行くか、電車で行くかどちらが良いでしょうか⁇あまり車に乗らないので距離的や混み具合が分からず(^^;

ちなみに、家から梅田までバスでだいたい20〜30分程かかります。

詳しい方いたら教えていただきたいです✨

コメント

ゆりりん

梅田に何の用事かによってになります!
すぐ終わるなら自分だけ車から降りて用事して車で南港に行きます(^^)
梅田はパーキング高いし(´-`)

• anna

anna

さっそくありがとうございます!パーキングの事すっかり忘れてました💦ヨドバシに家電を買いに行きます(^^)!

ヨドバシなら駐車場ありますよね(^^)?子供連れての移動の大変さ考えたらやっぱ車なのかなー?なんて思って(^^;

• 8月5日
かえさん

家から梅田までバスなら尚更車で行きます(*^_^*)
バスって子供に優しくないですしベビーカーですかね😰?上げたり下ろしたり混雑していたらベビーカー邪魔になりますし😭
そしてヨドバシで必ず家電を買うなら駐車料金多少は安くなりますしね(*^_^*)

• anna

anna

ありがとうございます😊私も車が良かったんですが、、結局旦那が電車!って言ったので電車になりました💦

• 8月11日
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

大阪市内のド真ん中に住んでます☺️梅田だけなら、車は面倒ですが、南港行くなら車の方がいいと思います♪

• anna

anna

南港までなら車の方が子連れ移動考えると良いですよね!でも旦那が電車!って言ったのでそうなりました( ; ; )ありがとうございました😊

• 8月11日