※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴすけちゃん
お金・保険

フコク生命に加入を考えている方へのアドバイスをお願いします。

フコク生命に入ってる方もいますか?
旦那共々保険を見直そうと思ってることを義母に話したら友達がフコク生命で働いているらしく少し前に旦那の保険プランをいくつか出してもらってたみたいで見せてもらいました。
義母の友達だからという理由で選ぶのもどうかな〜と思うのでフコク生命に入ってる方いたらなにが決め手となって加入したのか教えて下さい🤗✨

コメント

あーに

旦那と子供がフコクです!

決めては
無制限で治療が受けれると言うところでした!

チューリップ

義姉がフコクで働いてたので入りましたが、特にこれといった理由はないです(笑)
強いて言うならガン保険をすごく勧めてました。
でも他にも保険屋さんあるし、見比べてみるのがいいと思いますm(__)m

のわこ

他の保険会社と比べた方がよいです。
希望の条件によると思いますが、他社と比較したとき、フコク生命がかなり高額でしたので…。

ぷうたん

実母の友達が保険レディなので、お付き合いで入りました。
他の保険の方が保険内容が充実していたり、安かったりしますが、お付き合い&キティちゃんグッズがもらえるのでそのままにしてます😅
子供が産まれたら見直ししようと思ってます💦

☆+

保険の窓口的な所に行った際、フコクは高いと言われました。医療保険は良さそうでしたが、入ってから3~5年経たないと保険金がおりないようで結局割高かと思い、別の所に入りました。色んな所で比べてからでも良いかと思います。

のんびりママ

付き合いで入るのは後々やめたい時に大変です。やめたいと仮に言ったら、義母経由で辞めないでコールがくると思います。
つい最近、友達が義母の友達の保険を辞めたいけど義母から辞めないでと言われたと聞いたばかりでしたf^_^;
なので、私だったら絶対に入りません。
どうしてもとお願いされて入るとしたら、加入期間が決まってる学資保険とかにします。