※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
雑談・つぶやき

妊娠中も全然風邪引かずだったのですが産後の疲れ?エアコン?寝不足?なん…

妊娠中も全然風邪引かずだったのですが
産後の疲れ?
エアコン?
寝不足??

なんとなーーーく嫌な予感😳💨💨

授乳中のおすすめな風邪薬や
対処法教えてください😫


エスタックやノーシンですかね?


喉が痛いわけではないけどなんとなく
違和感、そしてすこーーし咳が出る。。

ノンカフェインの栄養ドリンクですか?
龍角散トローチマンゴーも
旦那にすすめられました。

赤ちゃんが小さいので
なかなか休めない、眠れないで
大変だ、、

冬じゃなくてよかった😱💨

コメント

りん

こんにちは!
嫌な予感、で終わるといいですよね( ; _ ; )
私は旦那と長男の風邪がうつって1番重症になりました( ; ; )
39度の熱から始まり、喉の痛み、咳と痰。と日に日に症状が変わり今日で1週間ですがまだ特に夜咳がすごくて辛いです。。次男授乳中で薬は飲みませんでした。熱が出た時と昼間も咳がすごい時は本当にしんどかったです
後半はウイダーinゼリーのビタミンを飲んでなるべく寝るようにしてます^_^
夏風邪長引くっていいますし、なるべく赤ちゃんと眠るようにされて休まれるといいですね^_^

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    わー、、大変でしたね💨
    私は熱はないのですが代わりに栄養ドリンクなど買ってきてもらいます😱💦
    早く治します!!

    • 8月5日
みつばっち

怪しいと思ったら
葛根湯!
乳腺炎でも使うくらいなので
授乳中でもいけると思います!

悪化しない事を祈ります(*^-^*)

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    そーなんですね!!
    ありがとうございます😊!!

    • 8月5日