※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

授乳のとき、旦那の家族がいても別部屋に行くべきですか?

旦那のお母さんと兄妹と仲良くてもさすがに授乳のときベロンって出してあげるとかできないですよね?
やはり別部屋いきますよね?

コメント

deleted user

行きます!
見せるなんてありえませんー( ・ ・̥ )

♡

別室か授乳ケープです☺

はじめてのママリ🔰

義母なら気にせず授乳してました。
女だけで子育て経験者の前ならあまり気にならないです💦

りす

お義母さんならしてました!
お義兄さんとかの前では
失礼かなーと別の部屋でしたが
お義母さんだけならいいよいいよー
と言われたので!

私は気にしなかったので
男の人がいるとさすがに
向こうが困るし失礼なので
どっかいってました😊

*uu____Cy*

どうしても同室なら、隠して授乳できるやつ使いますかねー。まあ。授乳中は、私が別室行きます。

Ⓜ︎4403

産まれるまで気にしてたんですがもう産まれたらおっぱいに羞恥心がなくなりました\( ˆoˆ )/どこでも誰の前でもペロンペロンですw
授乳ケープは暑いし子どもが苦しそうだしマゴマゴするしですぐ使わなくなりました💦
旦那のお父さんの前では一応背中向けてペロンしてあげてます(^o^)

ちびた

お義母さんと、義妹達だけだったら背中向けてべろーんと出してしちゃってました(笑)
お義父さんとかがいたらさすがに別室に行ってました。

ゆかりりん

お義母さんだけなら気にしないです(о´∀`о)
さすがにお義兄さんがいると別室にいきますが😅

‪‪❤︎‬

女同士なら気にしないです😊✨
義理の父や兄はイヤですが、実父なら大丈夫です💡
実兄もイヤだな〜😓微妙な違いw

てんし

私は別に構わないのですが、向こうが気まづいだろうな〜と思ってます!
別室か、なければ部屋の隅に背を向くてあげてます(^^)

youknow

義母、義妹なら気にしません。
というか、義父、義弟もわたし自身は気にしてないんですが、義父と義弟が気を遣っていなくなります。笑
義父はタバコに行ったり、義弟は猫と遊びに外に行っちゃいますねー。

MTBK©️

わたしは誰でも無理です。

hana

義実家行く時は、ほかの部屋貸してくださいとは言いにくかったので授乳ケープ使っています(´ω`)!
流石に隠します!

らら

気にせずやってましたー😂女同士だし、これから温泉とかも行くかなーって思って😄

くま

みなさんありがとうございます♡

ちー

義母
義姉の前では普通にしてましたよ^ ^

はなめがね

義母だけなら良いですが、義妹や義父もいるので別室か、義父がいなければ背中向けて与えてました(^_^;)