※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
産婦人科・小児科

最近、つわりのような感じで体調が悪く、産後のつわりでネットで調べた…

最近、つわりのような感じで体調が悪く、
産後のつわりでネットで調べたら
産婦人科へ行くと良いと書かれていたので行きました!

そこで内診して、なんか黒い点が見えたのですが
妊娠検査薬は陰性で。
また二週間後につわりのような症状が
続くようなら来てくださいと、言われました。

黒い点が胎嚢の可能性はありますかね?
そもそも、胎嚢あるのに
陰性ってことは妊娠はありえませんかね?

コメント

いぬがお

たいのうが見える時期なら確実に検査薬は陽性になると思います。
胃が悪いとかじゃないですかね?

  • まるこ

    まるこ

    たぶん、風邪です(笑)
    単なる隙間ですかね?(^-^;💦

    • 8月5日