※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけおかしゃん
お出かけ

長岡市の丘陵公園近くで、子連れランチにオススメのお店ありますか?私と…

長岡市の丘陵公園近くで、子連れランチにオススメのお店ありますか?
私と子ども、職場の先輩とその子ども(小3)で行きます。久々のランチなので、できればチェーン店とかでないところだと嬉しいです😆

コメント

MAXとき

どんぐりと山猫?だったかな?
ビジネスホテルの1階にあるお店です。
個室もあるそうで、ママ友はよくそこの個室を予約して行くそうです。
近くではないけど、8号のドンキの、交差点を右に曲がるとありますよ!

• ゆっけおかしゃん

ゆっけおかしゃん

どんぐりと山猫の森ですね!
    行ったことあります😃
    丘陵公園からは離れてますが、インター近いのでいいですね🎵
    ありがとうございます✨

• 8月6日
POKO

丘陵公園の近くでしたら
「サニーフレンズカフェ」がオススメです♥️

丘陵公園からすぐ近くのお洒落なカフェです♪
ハンバーガー🍔メインのお店です^ ^
子供用の椅子があったり、トイレにはオムツスペースがしっかり取られていたので、子連れの方が多いのかな👶という印象を受けました!

• ゆっけおかしゃん

ゆっけおかしゃん

ありがとうございます😊
    ちょっと調べてみて、行きたい‼️と思ったんですが、子ども向けのメニューはあるでしょうか?
    まだハンバーガーは食べられないかな〜と思って😭
    息子が食べられるものあれば行きたいです🎵

• 8月6日