※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki1212
妊活

本八幡レディースクリニックに通院中の方、体外受精や人工授精の金額や待ち時間を教えてください。他のクリニックから転院を考えています。情報が少なくて不安です。

千葉県の本八幡レディースクリニックに通われてる方、通われてた方いらっしゃいますか😊?
現在他のクリニックで人工授精をしており、勤務地等の関係から転院を考えてます💡
本八幡レディースクリニックは先生お一人かと思いますので、待ち時間や人工授精、体外受精の大体の金額など教えていただきたいです🙌
今年開院したのクリニックだと思うのであまり情報がなくて😣

コメント

さーちゃん

初めまして♡私は二回本八幡に通いました。先生は1人男性で予約制でないので待つときは待つと思います。
私も予約制ではないので早めにいきましたが待った記憶があります。
金額などはわかりませんが
先生は淡々と説明をしてくれてドンドン検査しましょうみたいな感じで私は好きでした♡笑
また結局は自分がどうしたいかなので最後は自分の意見を聞いてくれるのが嬉しいです(๑'ᴗ'๑)
予約制でないですがいいと思います(๑'ᴗ'๑)新しいしキレイだし駅から近いので♡

• kiki1212

kiki1212

はじめまして💓
    回答ありがとうございます😊
    二回通われて妊娠されたんですね✨おめでとうございます♡
    そうですよね、人工授精と体外受精以外は予約制ではないとホームページで見たのでまず初診で時間かかりそうだなと思ってました🤔
    駅から近いと行くのも楽でいいですよね( ´ ▽ ` )
    色々詳しく教えていただきありがとうございます♡

• 8月5日

こんにちは😊はじめまして!
二人目のとき本八幡レディースクリニックに通って、授かりました✨
私は開院してすぐのときに通ってたので、そのときは予約制だったので待ち時間に関してはあまりわからずすみません。
ただ、予約外で行ったときは最大で1時間半くらい待ちました💦(一人目のときは別の病院で、予約外は5.6時間待ちだったので全然短く感じましたが😅)

先生は男性お一人で、こっちから聞かないと口数は少ないですが、丁寧にいろいろ教えてくれるし、話を聞いてくれるいい先生で、私は好きでした😊

私は一人目、二人目ともに人工授精ですが、本八幡の先生は処置がすごく上手で全く痛みも感じませんでした。
人工授精で金額は薬代含めて2万弱だったと思います!

他のスタッフの方々も新鮮な方ばかりだし、私はおすすめです💕

• kiki1212

kiki1212

はじめまして♡回答ありがとうございます✨
    本八幡で授かられたんですね😊おめでとうございます💓
    最大で1時間半くらいなら、確かに短く感じますね!
    私も現在別のクリニックで人工授精を2回しているので、金額が知れて安心しました☺️
    ありがとうございます♡

• 8月6日

退会ユーザー

私が通ってたのは2月からだったのですが、最後の診察(4月)頃にはだいぶ患者数も増えてきたなぁっていう印象でした💦
    待ち時間も増えてると思いますが、忙しい中でも丁寧にみてくださるので安心でした😊
    ただ、一人目のときの病院では人工授精のあと排卵確認で受診してたんですが、本八幡では人工授精の当日も後も排卵確認しなかったのでちゃんと排卵したかな?とちょっと不安でしたが😅
    でも先生は、しっかり排卵させるから大丈夫!とおっしゃってたので大丈夫かと思いますが😅

グッドアンサーありがとうございました😀

• 8月6日
  • kiki1212

kiki1212

そうなんですね🙌通いやすかったり評判を聞いたりできっと患者数も増えるんですかね🤔✨
    しっかり排卵させるから大丈夫!なんて、凄く嬉しいし安心できる言葉ですね😊💓
    私も転院したらすぐ人工授精の予定なので、ゆいたんママさんに続いて妊娠できるように頑張ります🤰♡
    詳しくありがとうございます♡

• 8月7日
ぐみちー

看護師です。土曜日の初診でしたがかなり待ちました。不妊治療など、自費でお金のかかる治療以外には興味がないなという印象。声もかけずに検査器具を挿入された病院は初めてです。都内多数の病院でエコー経験がありますが、一番痛い。受付の方はとても感じが良いですが、看護師と医者は初心を忘れてしまったんですね。とても嫌な気持ちになったので、ここには二度と受診しないし、周りのママ友にもオススメしないと言っています

はじめてのママリ🔰

吉田パークレディース

はじめてのママリ🔰

西船橋こやまレディース