※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎまま
妊娠・出産

高温期12日目で膣外射精後、排卵予定日に体温計忘れ。不調で妊娠か不安。検査薬で陰性確認したらスッキリするか悩んでいる。

本気で妊活している方に失礼かと思い、こちらのカテでよろしくお願いします。

恐らく高温期12日目です。
膣外射精ではありましたが排卵予定日の3日前にうん年ぶりにしました(笑)

肝心の排卵予定日に体温を計り忘れ前日は低温期、予定日翌日は高温期に入ってました。

過去を遡っても膣外射精での妊娠経験はなく今回も妊娠しないと思いながらもぼちぼち本格的に3人目とも思っていたので出来てたら嬉しいです😊

そこで…
高温期7〜8日目辺りから普段以上に起き抜けの腰痛が酷くなかなか起き上がれません。
とにかく怠く少し動いただけで動悸がします。
10日目くらいから少し胃がムカムカする感じがして気持ち悪いです。

普段PMSの症状はなく今回不調でもしかして?とドキドキしてます💓

ただひっさびさにしたので気持ち的なことで勘違いしてる可能性が高いですかね?笑

同じような感じでひっさびさの行為で膣外射精で妊娠した方いますか?

検査薬して陰性確認したら身体が急にスッキリする可能性もあるのかなぁ?と陰性だとショックではあるものの気になって子供達と思いっきり遊べていないのでフライングしようかも悩んでます😂
フライングするにも早すぎますかね😭

よろしくお願いします⭐️

コメント

りんご

私は2人とも、行為の13日後には陽性反応出てました(^^)
気になるなら検査してみては?

• なぎまま

なぎまま

コメントありがとうございます😊
    行為から数えると14日目です!今から買い物行くのでついでに検査薬買ってこようかな😅…
    うちは2人とも生理予定日に生理がこなくて検査薬しての陽性確認でした!

• 8月5日
みみ

ドゥーテストは妊娠してれば行為の10日後からでます!

• なぎまま

なぎまま

コメントありがとうございます😊
    ドゥーテストそんな早く出るんですね!
    過去の妊活の時に一回使ったことあるんですが、ドゥーテストの時は陰性で終わって別周期の生理予定日にチェックワンで陽性出てるのでチェックワン信者でした(笑)
    今回は早すぎるのでドゥーテストにしてみようか検討してみます❣️

• 8月5日