※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくる
妊娠・出産

昨日お風呂で鮮血が出て、今は安静中です。妊娠初期に同じ経験された方いますか?どのくらいの量と期間でしたか?

いつもお世話になっております!☺️

昨日お風呂に入ってたら鮮血が少し出ました
今は出ていないみたいですが、
動くと出そうな感じです。
病院は休診だし(´;ω;`)
とりあえず安静にお布団にくるまってます😖

妊娠初期に鮮血がでて、
妊娠継続された方いらっしゃいますか😭?

どのくらいの量と期間でしたか??

コメント

ベジタブルママ

病院は、休診でも電話すれば対応してくれるとおもいます。
自己判断はよくないです。

  • みるくる

    みるくる

    そうなのですね!!
    電話してみます!

    • 8月5日
オリ𓅿𓅿𓅿

病院は、休診でも看護師さんや助産師さんはいると思うので、電話して問い合わせしてみてもいいと思いますよ。
少しは不安が取り除けると思うので❗️

  • みるくる

    みるくる

    電話してみます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 8月5日
はる

7周目(心拍確認前)に出血がありました。
ナプキンが必要なくらい(生理の4日目〜5日目くらい)で3日くらい続いた気がします。

出血の翌日に病院に駆け込みましたが、良くあるから気にしないで〜と言われました💦
安定期までは色々あって次の検診まで気が気じゃないですが、どーんと構えてて大丈夫ですよ😊

  • みるくる

    みるくる

    結構な量ですね😱3日もですか!!

    今は電話の折り返し待ちです😭

    不安になりますー😭
    次の検診来週だー(´;ω;`)

    • 8月5日
deleted user

はい!同じく6wで出血しましたが、今では順調に育ってます!おりものシートが、鮮血で染みる程でした😱
他の方が仰るとおり、出産できる産科なら必ず24時間誰か居ますから、すぐに電話して指示を仰ぎましょう!

  • みるくる

    みるくる

    そんなにですか😱

    私は今はナプキン付けているのですが、昨日だけだったのか出血してません🤔


    折り返し待ちです🙇‍♀️

    • 8月5日
れりこた

私も妊娠判明時から出血がありました。
それも生理並みの鮮血で「あ〜もうだめだ」と涙目になりながら何度も病院に行きました!
初期は原因がわからず出血をとめる薬を出してもらいましたが、その後もダラダラと出血していました!
そして15週くらいに「絨毛膜下血腫」との診断を受け、安定期になれば落ち着きますよと言われましたが、結局出産近くまで出血ありました💦
私は無事に出産を迎えられましたが、少しの出血でもあとで後悔しないために病院には行った方がいいと思います(>_<)

  • みるくる

    みるくる

    結構長いこと出血されていたのですね😱
    無事に出産できよかったです😭😍


    病院の電話の折り返し待ちです😭

    • 8月5日
  • れりこた

    れりこた

    私も当時はすごく不安で、同じような症状で無事に出産した人はいないかなどよくネットで検索しては一喜一憂していました。
    めぐみんさんの不安な気持ちがとてもよくわかります(>_<)
    無事に出産を迎えられる事を祈ってます☆

    • 8月5日
  • みるくる

    みるくる

    ご丁寧にありがとうございます😭

    お腹の痛みがないので今は安静にと言われました!

    頑張ります🙇‍♀️

    • 8月5日