※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
その他の疑問

資格がほしくて、どーせなら為になるのがいいと思い、そこで、旦那が取…

資格がほしくて、どーせなら為になるのがいいと思い、
そこで、旦那が取ろうとしたら、宅建を勉強してとり
たいなっと考え、相談すると、難しすぎるとってる人
は少ないお前では無理と言われ、とても悔しくなり、
見返したくとりたいのと、例え離婚しても、1人で
子供食べさせれるお思い、、、とった方とろうと思った
方なんでもいいので宅建について聞かせてください。

コメント

KoYUKI❄️

難しい資格ですが、
勉強すれば大丈夫ですよ( •̀ᴗ•́ )/
法規知ってると楽ですが、
一から勉強でもいけます!
無理なことはないですよ!
はじめから頭ごなしに無理と言われるのは悔しいですよね(´・_・`)
頑張ってください!

正直、無知からの勉強はしんどいと思いますが、過去問やりまくれば受かりますよ!
内容も、文系向きって感じで眠くなるような内容です。笑

子育てしながらの勉強は大変だと思いますが、上手く時間みつけて過去問過去問過去問です\(^^)/

宅建をとって不動産屋さんに勤めたいのですか?不動産関係は基本的に土日出勤で平日休みがほとんどですが保育園とか大丈夫なんでしょうか🤗
シフトで毎週土日休みとれるようならいいのですが...なかなか

ガオガオ

なんとなく取っておこうかなーくらいの気持ちだと難しいかもしれないですが…勉強すれば学生でも誰でも取れます^ ^

独学でも取れるので、お金がかからないところもいいと思います☺︎

☆

今まさに宅建勉強中で、今年受けます!

私は医学部だったので、宅建系の知識はゼロからスタートでしたが、なんとか頑張ってます😂
ただ子育てとの両立なので、正直勉強時間は全くとれません。やれる時にいかに集中するか、ですね( ; ; )