※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなかな
妊娠・出産

38週検診で子宮口未開で、赤ちゃん元気。まだ下がっていない可能性がありますか?

38wの検診で子宮口全く開いてないと
言われて今日で38w4d。
臨月からウォーキングもスクワットも
雑巾がけもしてるけど全然前兆なし(´;ω;`)
赤ちゃんもお腹が動くくらいぐにょぐにょ
毎日元気に動いています‼︎
こんなに元気に動いてるってことは
まだ下がってないってことなんでしょうか⁇

コメント

茉

私は産まれる直前まで胎動ありましたよ( ¨̮ )
下がってないけどいきなり陣痛きたので骨盤にハマって胎動少なくなるとかはなかったです

• たなかな

たなかな

コメントありがとうございます‼️✨
    そうなんですか⁇胎動全然少なくならないからまだまだなんだーって思ってました💦下がってないって言われてもいきなり陣痛くるんですね(´・ω・`)💦💦

• 8月5日
marino

私も出産した前日の検診では子宮口開いてないしまだだねーっ予定日超過しますと言われてました笑
でも急に予定日の日にポン!と安産で生まれてきてくれましたよ!まだと思い込んでいたので陣痛来たのも前駆だと自己判断し我慢できなーい!いたーい!となってばたばた出産でしたʬʬʬ 胎動は産むまでありましたよ♪

• たなかな

たなかな

コメントありがとうございます‼️
    私も「1週間は遅れるね」って先生に言われて、子宮口開いてないし下がってないなら仕方ないかって思ってました(´・ω・`)💦💦私もいま陣痛きても前駆だなって感じそうです笑 胎動産むまであるんですね✨ちょっと安心しました‼️

• 8月5日