※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん吉
妊娠・出産

性別どちらに見えますか? 先生には「女の子じゃないかなー」と言われましたが、私には困惑してます。3枚画像を載せますのでどちらに見えたか教えてください。

性別どちらに見えますか( ⁼̴́~ ⁼̴̀ )?

先生には「女の子じゃないかなー」と言われましたが、
私には角度によって ぴょこん とシンボルがあるようにも見え"本当に女の子?"と困惑してますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑

3枚画像を載せますのでどちらに見えたか教えて下さい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
1枚がシンボルがあるように見えた画像です!

コメント

ぽん吉

こちらが2枚です。

ぽん吉

こちらが3枚目です。

deleted user

1枚目は確かにシンボルに見えますが
2.3枚目を見ると1枚目はへその緒だったのかな?って感じですね😅

でも男の子なら何度とってもどの角度で撮っても突起物ありますよ!笑

  • ぽん吉

    ぽん吉

    男の子はどの角度でも見えるんですね!!
    無防備な感じが愛らしい( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)笑

    木の葉マークっぽいのもないから女の子確定はまだ先ですね(´*ω*`)

    回答ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    • 8月5日
Eri☆

1枚目は確かに見ようと思えば見えますが26週ではっきりわからないなら女の子ではないですか?😍

私は16週でこのように足広げててくれてすぐちんちん発見しましたよ😊✨

  • ぽん吉

    ぽん吉

    おぉ( ᵒ̴̷͈oᵒ̴̷͈ ˋ)!
    16wで発見できたんですね₍ᐢꙬᐢ₎♡

    やっぱり女の子っぽいですよね⸝⸝◟̆◞̆⸝⸝!
    シンボルが見えないから女の子っぽいけど木の葉マークもハッキリ見えないし、、、確定はまだ先かー(´;∀;`)ってソワソワしてますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑
    早くお洋服買いたくて仕方ないです( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

    • 8月5日
  • ぽん吉

    ぽん吉

    回答ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    • 8月5日
さりな

女の子だと思います
男ならもっとハッキリピョーンと
見えます!

  • ぽん吉

    ぽん吉

    やはり女の子っぽいですよね(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)
    気が早いけど1着だけお洋服買っちゃいますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ♡笑
    男の子だったら男の子だったで新たにワクワクしながらお洋服選びする事にします( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

    女の子も男の子みたいにハッキリ目印になるもがあればいいのに(´;∀;`)笑

    回答ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    • 8月5日
匿名

うちの子もこんな感じで
男の子か女の子か分からない
と言われたり
へその緒がちんちんに見えて
男の子と言われたりしましたが
29週の頃に割れ目がはっきり見えて
女の子確定と言われました(^_^)

  • ぽん吉

    ぽん吉

    29wでハッキリ見せてくれたんですね( ᵒ̴̷͈oᵒ̴̷͈ ˋ)!
    やはりどちらか分からない、ハッキリ見えない場合だと女の子の可能性が高いのかもしれませんね( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

    お股もですが、毎回タイミングが悪くてお顔もまだ見せてくれないんです( ⁼̴́~ ⁼̴̀ )
    恥ずかしがり屋なんですかね?笑

    回答ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    • 8月5日
  • 匿名

    匿名

    子宮も見えたみたいです(^_^)

    26週だとおちんちんなら
    既にハッキリ見えるはずです💦
    姉は17週で男の子と断言されて
    産まれてきたのは元気な男の子でした★

    娘も良く顔を隠してました😳
    が、毎回ではなくたまに
    見せてくれましたが今もそれは健在で
    普段は人懐っこいのですが
    たまーに人見知りして私の後ろに隠れます🤣

    • 8月5日
  • 匿名

    匿名

    ちなみにですがこれがうちの子のお股のエコー写真です(^_^)

    • 8月5日
  • ぽん吉

    ぽん吉

    すごい!子宮まで見えたら間違いようがないですね( ᵒ̴̷͈oᵒ̴̷͈ ˋ)♡

    男の子だと確定まで早い人が多いですね( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)!

    早くお顔も見せてくれると嬉しいです(´;∀;`)笑
    ママの後ろで隠れるなんて可愛いですね( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)!
    お腹の中にいる頃から少しは性格でるのかな?笑

    エコー写真ありがとうございます♡!
    見えやすいようにお股広げて見せてくれてますね( ᵒ̴̷͈oᵒ̴̷͈ ˋ)!

    • 8月5日
  • 匿名

    匿名

    そうなんです(^_^)
    私は女の子希望だったので
    子宮あるねと言われた瞬間
    心の中でやったー!と叫びました🤣

    4Dエコーには全部顔映ってました(^_^)

    ばめー(だめ)と言いながら隠れてます😆💓

    多少はお腹の中にいる頃からの性格もあると思います(^_^)
    うちの子はお腹の中でへその緒で遊んだりとにかく足癖が悪かったのですが
    今現在も足癖悪く寝てても蹴られます😓
    後はお腹の中で耳に手を当てて隠してたのですが
    今もその寝方してます🎵

    いえいえ。参考になればと思い
    押入れから出してきて眺めてました🤣
    これが唯一お股が見えやすいエコーでした💓

    • 8月5日
りた

3枚目みたら女の子っぽいです♩♪♩♪

  • ぽん吉

    ぽん吉

    3枚目だとやっぱり女の子に見えますよね(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)!
    もっとハッキリ見せてくれたら嬉しいのになー(´;∀;`)♡って健診のたびソワソワしてます(´*ω*`)笑

    • 8月5日
  • ぽん吉

    ぽん吉

    回答ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    • 8月5日
deleted user

私も同じ状況です😂

22週のエコーの時に性別をみてもらい、シンボル見えないから
女の子寄りかな〜
でも、女の子の形もちゃんと見えないから、また次回だね〜って
感じで😂

性別どっちでもいいけど
モヤモヤしますよね💓

来週、健診なので
はっきりしてくれると
スッキリなのになあぁ〜って思います(*≧∀≦*)✨✨

  • ぽん吉

    ぽん吉

    同じ状況なんですね₍ᐢꙬᐢ₎!
    本当にモヤモヤしますよね(´;∀;`)笑
    性別どちらでも嬉しいんですけど、ただただ早く知りたくて⸝⸝◟̆◞̆⸝⸝

    動画の写真までありがとうございます( ᵒ̴̷͈oᵒ̴̷͈ ˋ)!
    本当にしっかり閉じてて見えないですね(´;∀;`)笑
    来週の健診時にはハッキリ見せてくれるといいですね( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)♡!

    • 8月5日
  • ぽん吉

    ぽん吉

    回答ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    • 8月5日
deleted user

もらった動画を撮っても
画質が悪くて
はっきり見えないのに
お股もしっかり開いてないので
よくわからないんです😂